2007年07月31日

【CGI】エタバト

毎日4時更新のランキングが気になってさっきも決闘してきました〜

今日のランキングはというと
30位 willow 59勝 4敗 0分 (93%) ほうき乗り 119 pt

10ポイントアップして一気に20位もアップ

目指すはベスト10だな


あとは早くメダルが貯まるようにしてほしいよ〜><
一戦で4枚(基本2枚+深夜2枚)しかもらえなくて次のランクアップに必要なの600枚とかきつすぎる〜
posted by willow at 04:59| Comment(0) | TrackBack(0) | CGI雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

【雑記】パソコン

新しいパソコン買いました〜^^

パソコンだけで最初149800ってあって、メモリ1G+保証5年間+かばんつけてもらってその値段にしてもらいましたw

あと親がMO買いたいっていうから言ってみたら半額にしてもらっちゃいました〜w

これでYOもスムーズにできるよ〜
世界大会がんばろー
posted by willow at 02:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

【遊戯王】いろいろ

■OCG
触ってません。
大会も土日とも出てない(予定含む)

■CGI
さっき一戦だけやったw

■YO
イベントはほとんど参加せずにロック作ったりして遊んでたw
ってか他のパソコンでやるとデッキレシピ、フレがロードされないのがめんどい><

■ヤフオク
今月75000ぐらい売ってたwww
ほとんど日版だったけど結構な数売ったかな

あ、明日もしかしたらトレカに行くかも・・・
新パックのカードとか見に
posted by willow at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

【CGI】エタバト

総合ランキングが少しあがってました。

51位 willow 51勝 4敗 0分 (92%) 魔法使いの卵 109 pt

このポイントってどういう計算で増えるんだろ、勝ってるのに減ったりしてるんだよな〜・・・


対戦成績の方のランキングは一位だった人が成績消して、一位になりました〜^^


あと試しに剣闘獣使ったんだけど、この処理間違ってるのかな〜
相手のターン
剣闘獣の効果でセクトル特殊召還
自分のターン
セクトル、他の剣闘獣で戦闘を行う
バトルフェイズ終了後に他の剣闘獣の効果でラクエル特殊召還、セクトルの効果で剣闘獣2対特殊召還

ってセクトルの効果は出なかったんだよね〜
対戦相手が主張するには、セクトルは特殊召還したターンにしか効果発動できないって言ってたんだよね
そしたらセクトルって効果使えるの???


その相手態度が悪すぎだったな〜
俺がセクトルの事聞いたら、「特殊召還した時だけ」とか、俺が〜〜だからって言ったら「何が」で、その後は無視された。
訓練所(成績つかない)でこんな態度とかね〜・・・
posted by willow at 04:49| Comment(3) | TrackBack(0) | CGI雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【雑記】太鼓の達人

今日もしかしたら遊戯王のゲーム売ってるかな〜と思ってワングーに行ってみた。

そしたら、見事に売ってなかったのでうろうろ・・・
DSのコーナーで太鼓の達人が今日発売ってことで購入。

んで帰ってからは、買った事忘れてYOやったりしてた。
一戦やったら買ったこと思い出して、やり始める・・・結構やってたな〜^^;
一曲クリアするごとに王冠もらえて、それが30個も集まったから最低でも30個w
しかもレベル鬼っての出すためにむずかしいでやってたからミスったのもあるし、変な挑戦状で難しい条件でクリアすればなんちゃら〜ってことで何回もやってたから50回ぐらいはやってたっぽいwww

疲れた

たぶん、次やる時は一週間後ぐらいだな〜

ってか買った事を忘れてると思う。
他のソフトがいい例だし^^;
posted by willow at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

【雑記】パソコン

やばいーーー><

液晶がちかちかいってるよ><

テレビ用の液晶テレビに繋げれば問題ないんですが、パソコンの液晶がやばいことになってる^^;

これはついに買い替えかな〜

大学2年次に大学側から強制的に買わされて52ヶ月使ったことになるのかな〜
まぁ約20万÷52ヶ月で月3846円か・・・あ〜

ってことでお勧めのパソコンorお勧めの購入場所(できるだけ安い)知ってる人いたら教えてください。
ノートだとCPU:2Gちょい、メモリ:1G以上、HDD:80G以上欲しいかな〜とりあえずYOに適したやつの方がいいかもな〜
posted by willow at 03:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【雑記】バイト

水戸京成百貨店にて納品等のバイトしてきた。
量が少なかったおかげで2時間ぐらいで終わった〜

でいつも通り6kもらって終わり。


■YO
パス友達に頼んだんだけど売ってなかったとか〜><

INOTさん>当分の間ガジェ借りてま〜すmm
posted by willow at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

【YO】ガジェ

21日にパスが発売されてYOでもガジェが使えるようになったわけですが、近くのワングーに行っても売ってないという><

ってことで今日友達に買ってきて〜って頼んでおいた。

そしたら今日INOTさんがガジェくれたー^^

とりあえずパス入力して足りなかった分だけもらって替えそうw

ってことでYOでガジェ作ってみました〜
ガジェ人気のおかげで、メインはガジェだけメタればいい気がしたのでレアメタル化、メビも入れておきました。

神宣はいれずにモンも機械のみに。

あとは除去として炸裂3、奈落2、破壊輪、ミラフォ、激流、地砕き3、地割れ1と転移2って感じで〜

バランスとるんだったら砂塵とか神宣とか入れた方がいい気がする。
ガンスリ用に作らないとな〜
posted by willow at 01:22| Comment(2) | TrackBack(0) | YO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

【OCG】カード購入

今日は先週購入したエアーマン、オーシャン米が届いた〜

買った枚数はどっちも6枚ずつw
なんか人気出そうだし、オーシャンはスグ持ってかれるんでなんとなく多めに^^

あとは、キビトさんから日版買ったりした。
いや〜ゾーマとか募集してただけに凄いありがたい。

いらない日版とアジア版売っちゃお〜
金作らないと買えないしね・・・
posted by willow at 01:07| Comment(1) | TrackBack(0) | トレード雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

はかり

はかり壊れたから、また買った〜w

これでTP未開封ハズレサーチするんで未開封くださいwww
posted by willow at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

【OCG】大会レポ - in博英堂その2

続いて二回目の大会です。
デッキはバーンと寒波バブライしかなかったので同じく寒波バブライ使っておきました〜

一回戦(ロクサスさん)×○○
一戦目
回された〜
二戦目
コアラ帝でビートで勝ち
三戦目
相手事故で殴って勝ち

二回戦(シンさん)○○
一戦目
押収・・・メモ用紙の情報が少なすぎて思い出せない><
サイドラで殴ったりしたと思う
次帝+サイドラかな
二戦目
ゴーズ出て帝出して勝ち

三回戦(inletさん)×○×
一戦目
ちょw初手糞だよwww
バブーン、ライダー、ショッカー、エネコン、破壊輪となんか魔法
二戦目
帝とか奪ったりとかでラッシュライフアドゲーして勝ち
三戦目
ダスト2やられたし、あの引きじゃなにもできないよー
すぐ負けてたはずなのにチキンプレーで三ターンぐらい命拾いしたけど何もできないとか><

結果2−1 3位で4パックももらえたw

今日はTPが一杯あつまったよw
皆さんお疲れ様でした〜
posted by willow at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【OCG】大会レポ - in博英堂その1

選考会終わって以来の大会に行ってきました。

着いたら関君がTP未開封くれちゃうゲー発動してくれてありがたかった
量り壊れたのが痛いよな〜
もう一回買いなおすかなw

使用デッキは選考会のまんまです。
サイドを少しいじったけどね。

続きを読む
posted by willow at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

【雑記】フリー

今日は近場で大会がないため、FOTBSE渡すためにトレカにてフリー

着いたら誰もいなかったので、ワングーでYOのパス(ガジェ)でも買うか〜って思ったら、売ってないとか><
ワングーならどこでも売ってると思ってたのに〜

んで、少したったらKさんが着たから三つ渡したらライザースー出たりしてたよ。

シンさん、ロクサスさんが着たので5つ渡したら同じレリ(斧)が2枚出るとかw

は〜・・・酒井君はレリ出すし・・・俺が全部開けちゃえば良かったな〜><
posted by willow at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【YO】トライアル

今日はトライアルっていうイベントあったんですが、賞品が糞だったんで11時頃にネタで1戦だけやっておきましたw

フレはイベント出てるだろうという予想からイベント終わってからログインしたwww

で、ネタ(Dブレ劣化版)回したよw

さぁ明日はガジェ祭りだぞっと・・・俺も参加するか♪
posted by willow at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | YO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

カウンター

今日19日のお昼ごろにモバイル版の方にも共有で設置したんですよ〜

そしたら、今日だけでカウンターが850近く行ってるんですよ〜w

今まで大体250ぐらいだったから携帯から見てる人の方が圧倒的に(600以上)多いんですね^^;w

俺はパケ放題じゃないから携帯からは滅多にアクセスしないけどね><
posted by willow at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

【CGI】エターナルバトル

ランキング載ったよ〜
勝率だけの方

左側のにも載りたいな〜頑張ろうw

これまでの道のり
6−0
0−1
21−0
0−1
2−0

21連勝とかやばい^^;


ってか人多すぎで部屋に入るのが大変だ〜><
posted by willow at 17:44| Comment(1) | TrackBack(0) | CGI雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カード募集

USA版
風帝ライザーレリ1st8000
風帝ライザーレリUnlim7500
バブーン8000
死霊スー5500
スナイプスー4200
ジェルエン4500
エアーマン1200
オーシャン1000

アジア版
神のカード3枚セットウル4000
神のカード3枚セットシク3500
ダスト3枚セット1000
氷帝メビウスレリ10000
黄泉ガエルレリ7000
貪欲レリ6500
洗脳レリ7000
エネコン5000
デスコアラ600

日版
サファイアペガサスウル1000
ゾーマ600

その他
VJ付属のYOのパス300
(ホワイトホーンズと一緒にあったやつ)
posted by willow at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

風帝ライザーUSAレリ希望〜

誰か入荷できる人いませんか〜?

トレードか金銭でお願いしますmm
posted by willow at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

模様替え〜

特にネタがないのでブログの模様替えしときました〜^^;

モバイル版の方も色々なコンテンツ付け加えときました〜

終わりw
posted by willow at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと8勝〜

‐‐ Data of willow ‐‐

戦績:21勝 1敗 0分け (勝率:95% )
Rank:魔法使いの卵
メダル:62枚


エターナルバトルってところ〜あとは明日だな
posted by willow at 02:15| Comment(2) | TrackBack(0) | CGI雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

最近YO使ってるやつ

tei.JPG

今使ってるやつ。
ガンスリとかでは2,3枚変わる程度

ガンスリでは一回だけぶっぱと当たったけど、ダストやって死デッキやって炎帝だしたら終わったw

バーンとは当たる回数減ってきた気がする。
posted by willow at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | YO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波に乗れないな〜

32戦して26−5だって〜

何連勝かはできるけど続かない・・・
9−0
1−2
6−0
0−1
4−0
0−1
6−0
0−1
こんな感じかな
とりあえず対戦成績初期化したんで今は6−1になってる。
もう消さないで続けようかな〜

あと、今まで部屋が8+8で16だったのが14+14で28になった〜
いや〜レベル上がると部屋が増えるってありがたいな〜www

今日は疲れたから終わりにしよ〜


ちなみに使用デッキはバーン帝とバーンですw
バーン帝は見習いベースの帝にディメンション、ゾーマ、停戦、筒入れたぐらい。
んで、焼きたくなるようなデッキとばっか当たってたんで、バーンにしたw
posted by willow at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | CGI雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラマとか

ドラマとかって宣伝ではよく見るんですが、何曜日の何時にやるかなんて覚えてらんないじゃないですか〜w

ってことで、気になったのだけ今から見ようと思います。

最近始まったやつでお勧めなのあったら教えてくださいmm
posted by willow at 06:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

CGI

王国(DA)のデータ消えたんでエターナルバトルのCGI始めました〜

とりあえず人数制限ないしカードの更新もよさそうなんで当分はエターナルバトルで頑張ると思います。

対戦する機会があったらよろしくです。
posted by willow at 14:29| Comment(5) | TrackBack(0) | CGI雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

YOガンスリ

やってきたんですが4連して死にました。
この時点で1時間経過してて、めんどいので終了〜

あ〜メビ引かれたら負けると思ってたら引かれるとかね・・・欲張らずに生贄にしちゃえばよかった

ちなみに、ガンスリ始まる前に世界(今年のゲームの2位)の三エ口さんから声かけられてフレになったー
posted by willow at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | YO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【YO】世界大会

密かに三冠(OCG、ゲーム、YO)を狙ってたんですが無理だったんでYOだけでも頑張りますよ♪


大会概要

『遊戯王オンライン』の最強デュエリストを決めるトーナメント、"遊戯王オンライン CHAMPIONSHIP SUMMER 2007"を開催!
好評だった "SPRING 2007" の興奮さめやらぬ中、早くも次の大会が決定だ!
厳しい戦いを勝ち抜いたものだけが、真の決闘王となる!


とりあえずID2つあるんで8月3,5日の予選に予約した。

シングルだからジャンケン勝って初手ゲーすりゃ勝ちでしょ。
初手はダスト2、マイクラ、おろか、死霊、ザボとかでいいやw

ぶっぱの時は押収、マイクラ、お触れ、デミス、高等、ドーザー、変異で3ターンで終わりかな・・・相手のトップ次第か。我が身引かれると無理か

とりあえず、いい引きを願おー
posted by willow at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | YO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

CGIだと

寒波バブ帝で勝てる気がしない><

とりあえずガジェ使って勝率20%から5割付近までは戻せた^^;

上位陣はDライダーばっかですね・・・なんでだろ・・・

posted by willow at 13:18| Comment(1) | TrackBack(0) | CGI雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

CGIにて

Backspaceとかいうの遅すぎる・・・1プレイに4分ぐらいかけてきやがる・・・

制限時間:なし

ってのには、皆さんも入らない方がいいですよ〜^^;
posted by willow at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | CGI雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

ゲームの大会

ゲームの大会の方は簡単に〜

朝8時29分に駅に8時半だよね〜とか言われる・・・はっ、聞いてないしね。遅く行こうって行ってたから8時半はないと思ったのに

んで9時半ごろので行ったら流通センター駅でももさんと遭遇
モノレールって3種類あるんだよね。そのうちの一本が流通センターで止まらないやつだけど、それに乗ったらしいwww

着いてからは、昨日知り合った江口って人とトレードした
ついにお触れウル出しちゃったよw

招待状3つあったんでアイツさん、タケローさんに手伝ってもらって参加賞3枚ゲット〜

結果の方は
5→(10)→15→23→(20)→40→(42)→2→(0)
アヌビス総帥さんとの20枚賭けの時は負けたと思った
次40枚賭けであっけなくぶっぱに負けましたが><

終わったあとはずっとトレード〜

結局最後までいたっていうw

激流葬は人気あったけど護封剣は微妙だったかな^^;
今年はトレードいろいろできて楽しかったんで満足です^^

参加された皆さんお疲れ様でした〜
posted by willow at 15:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

選考会使用デッキ

メインデッキ  現在40枚 (サイド15枚)
モンスター23枚(上級11枚) 魔法12枚 罠5枚 融合デッキ0枚
光と闇の竜
光と闇の竜
冥府の使者ゴーズ
森の番人グリーン・バブーン
人造人間−サイコ・ショッカー
風帝ライザー
風帝ライザー
風帝ライザー
サイバー・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
巨大ネズミ
巨大ネズミ
巨大ネズミ
デス・コアラ
デス・コアラ
デス・コアラ
N・グラン・モール
メタモルポット
お注射天使リリー
マシュマロン
魂を削る死霊
黄泉ガエル
大嵐
押収
強奪
大寒波
大寒波
大寒波
おろかな埋葬
おろかな埋葬
エネミーコントローラー
エネミーコントローラー
洗脳−ブレインコントロール
洗脳−ブレインコントロール
破壊輪
ダスト・シュート
ダスト・シュート
ダスト・シュート
マインドクラッシュ

サイドデッキ  現在15枚
モンスター6枚(上級3枚) 魔法5枚 罠4枚氷帝メビウス
氷帝メビウス
氷帝メビウス
ハイドロゲドン
ハイドロゲドン
ハイドロゲドン
サイクロン
抹殺の使徒
早すぎた埋葬
我が身を盾に
我が身を盾に
王宮のお触れ
王宮のお触れ
王宮のお触れ
激流葬

posted by willow at 13:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 選考会関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

