2007年08月07日

【YO】パス(至急)

こんばんは
YOで決闘したいのにポイントなくてできないです><

ということでお願いですmm

遊戯王ONLINEのパスを代理購入していただき、コードを教えて欲しいです。

■商品
THE LOST GUARDIAN (7月21日発売)1パック300円
パス.jpg

■数量
5〜15

■送金
県内で会える人、関チャンで会える人でお願いします。

1パックだけでもいいんで火曜日中にコードを教えてくださいmm
posted by willow at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | YO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

【OCG】大会レポ - in土浦その2

博英堂(駅から徒歩1分)

一人増えて一人減ったので
8人スイス

使用デッキ:バブライ

2−1

以下、レポ

続きを読む続きを読む
posted by willow at 20:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【OCG】大会レポ - in土浦その1

博英堂(駅から徒歩1分)

8人スイス

使用デッキ:バブライ

2−1

以下、レポ

続きを読む
posted by willow at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【OCG】明日

大会だからエクゾディオス使いたかったけど、強い=人気=売れると踏んで未開封のままとってあるから使えないっていう><

あ〜エクゾディア集めておいた人とか勝ち組だろうな〜
絶対ヤフオクでレート上がってるよw

俺は使わないけど・・・


特殊召還:世界大会で使われたカードの上位だな〜w
墓地に送る:魅力ではある
エクゾ:頑張って〜w

もうすぐ関チャンなのにYOとドラクエしかやってないってやばいな〜
何回か東京に遠征したいな〜
posted by willow at 03:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

【YO】世界大会参戦その1

使用デッキ:普通のガジェ

■一回戦(バーン)
相手 コアラ、ディメンション、お邪魔セット
こっち イエロー召還 砕きダスト神宣セット アタック 砕き
相手 ダスト使う 仕込み、ディメンション、筒、咆哮
詰んだwww

シングルとか超当たり運だしな〜><
シングル廃止とかこないかな〜。んでマッチで1ポイント消費ぐらいになりゃいいのに
posted by willow at 15:54| Comment(2) | TrackBack(0) | YO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

【YO】世界大会

1日の世界大会予選は寝過ごしたから3日こそはがんばるぞw

絶対あのデッキでいけば勝てると思うんだよな〜
まぁ対戦ログ残るんでファイナリストになる寸前で使いますw


ファイナリストといえば、ダットさん、シュウイチさんとかYO始めないのかな〜w
かなりの人気者になるのにぃ
posted by willow at 19:03| Comment(2) | TrackBack(0) | YO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

【YO】ゲームの大会

江口さんが4位だって〜
マジ、おめでとーだよ。

4位ってことは・・・ってことで聞いてみる。
そしたら雷属性のVドラ貰ったって〜

うおー大金をwwwと思ったw

あと今回のファイナリストに参加賞としてもらえるやつでYOのカード全3枚ずつ(限定除く)、専用アバターなんだってねwww
もうカード集めする必要ないじゃん。いーな〜

ってか今日江口さんのところ行ったらエンペさんいたからフレになっておきました〜
いや〜ファイナリストが二人もいて専用アバターでいると人だかりができるよな〜w
かなりの人気者だった

よし、YOでファイナリストになってやる
posted by willow at 06:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【OCG】世界大会へ行った皆さん

YOやりましょうよw

ファイナリストってことで専用アバターもらえたことだし、これで一気にYOをもりあげていきましょ〜^^

余ってるカード(昔のしかないと思うけど)だったらあげちゃうゲーすると思うよw

YOはカード集めが結構めんどいからね・・・って言ってもリアルと同じだけど

とりあえず近くのお店でパス売ってるんなら、買った方がいいですよ
ガジェの段と収縮とかの段がお勧め。
posted by willow at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | YO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

