2007年08月08日

【YO】デュエルパス

デュエルパス買いに東海まで行ってきました〜

最初ワングー行ったら一つしかないとか><
んでジャスコ行ったら一杯あったから15パック買った。
これでYOの世界大会参戦できる〜^^

ついでにエド編のパックが100円で売ってたのでちょこっと見て感で一パック選んだらディアボリック当たったよ〜☆

それにしてもコード打つのめんどいな〜・・・
posted by willow at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | YO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【雑記】しあわせ家族計画

芸能人スペシャルだって〜

小さいころは結構見てたけど、いつの間にか終わってたから久しぶりだw

内容
家族の大黒柱に難題が出題され練習期間として一週間があたえられ本番での一発勝負。
成功すれば家族各々の希望する物がもらえるっていうw

今回の内容
ジャガー夫妻がトランプ手裏剣に挑戦
トランプ手裏剣ってのは、トランプを投げてきゅうりを真っ二つにするって内容。100秒の間に成功すればOK

成功すればおよそ200万相当だよwww
さ〜楽しみだw
posted by willow at 19:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

