2007年09月29日

【OCG】トレカでフリー

俺、ロクサス、シン、inletが集まった。

ってか一回のメールで5人までしか同時にメール送れないから、誘ってない人もいるかもw

とりあえず、フリーしまくって分かったことは、選考会じゃないほうの環境は壊れだと思った。

まさに開闢終焉時代だよwww

俺弁慶1キルで即効終わらせたり、ノーレで即効負けたり、あのデッキ対決なら5分でマッチ終わりそうw

まぁ、皆で壊れ環境を楽しもうぜ〜☆
posted by willow at 22:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

【予定】金、土

トレカで〜

■金曜
免許の更新終わったらワングーとか寄ってから行く予定

■土曜
面子(人数)次第だけど大会でも開くか〜

posted by willow at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

【ゲーム】TF2

買いに行ってきました〜

ワングーにて4780*3=14340で購入
ポイントが3%で431P

ブックエースにて買取
3000円

ワングーにて買取
2500円

一本残っちまったよ〜><
まぁ今日実家に帰る予定なので実家のワングーかわんぱくにでも売りに行くと思います。

ってかブックエースに売りにいった時にけーあいさんと遭遇するとか凄いなw
んで一緒にワングー行って、けーあいさんはケーズ電気でノーパソ買うらしい。頑張って値切りまくるんだけーあいさんwww
posted by willow at 12:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

【OCG】バブーン

キロスさんのところによると、獣が裏のまま墓地に送られたら(激流、ザボとかかな)効果出ないんだってねw

次元幽閉の存在でさらにきつくなるのに、ルール修正でもっときつくなりますねwww
バブーン使う方は頑張ってください。
posted by willow at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【雑記】火曜びぃ〜

いつも通りのバイトで3時間で6kゲット
んで水戸駅から電車乗って常陸多賀駅へ〜

ここまではいつも通りだったんだよ・・・・

ちょっと疲れてたので寝て、起きたら日立駅にいてドア閉まる寸前。
しょうがないから降りた。
もちろんこんな時間に上りの電車あるわけないですね><

ってことで歩いて帰ることになったorz
途中チャリ落ちてたのでそのまま多賀駅までGO
まじしんどかったTT
posted by willow at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【雑記】遊戯関連

全然ないんですが日記書きますよ〜っと

とりあえず金土日はツインリンク茂木でMotoGP(二輪の世界選手権)が開催されてたのでバイトで参加〜

決勝日の人の多さはやばかったですw
車も15000台は駐車してたかな

日曜とか12時間以上働いてたような気がした。
ホントは時給850円+飯2食+飲み物なんだけどリーダーやってたから時給1000円になった〜☆
ホント救いですね^^

で月曜は金土日の反動(平均睡眠時間2,3時間+過酷なバイト)が来て夜の7時ぐらいまで寝てたw

で月曜日終わり
posted by willow at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

【雑記】日記

金曜日のお話

前日の夜9時過ぎに、明日朝4時に○○集合ね〜って言われてバイトへ行く。

ねみーねみー

あちぃ〜あちぃ〜

なんなんだ、この異常なほどの雲のなさは><

日焼けしまくりでバイト自体がキツク感じた。
内容は楽なのに・・・

終わった後、社員のおごりゲーにより皆でゆめあんでご飯やら〜で終わり。

明日も早起きです><
posted by willow at 00:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

【雑記】バイトとか

あ〜書き終わってから言うけど最初の方研究関連だから読んでも意味分からないかもよw


今日は研究室行ったら頼んでおいた本が机の上に〜☆
研究のモチベがかなり上がって一気に読みまくった。

クラスタ分析っての使ってんだけど実数データのアルゴリズムでコーディングしてたのに気づいた。
研究の対象データは2値変数(0(FALSE)か1(TRUE)←論理式とか〜)だから作った関数を少しいじる必要がある。

あとは、デンドログラム(樹形図)も表示したいけどデータ数2000超えてるから細かくなりすぎて意味なさそう。


って感じで研究やったあとにバイト行ってきた。
そしたら2時間で終わりましたw
給料は定額の6000なんで時給に直すと3000円ですねwww


あ〜この時期の遊戯王って目標がないぶんモチベあがらないよね^^;
とりあえずガジェとライダー使おう。作っておきたいのはぶっぱとバーンぐらいかな。ぶっぱはカード足りないけどw
posted by willow at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

【YO】トライアルで

TP(トーナメントポイント)が1000も溜まった。
これは1勝で10Pもらえるシステムなので期間中に100勝したことになりますw

負けも2,3割あると思うので一回のイベント(トライアル)をガチでやろうとすると1200〜1300円ぐらいはかかるってことらしいです^^;

その代わり、TPランキングも結構上位に入ってるはず。

でもTPのポイント貯めるんなら明らかにガンスリの方が稼げるからガンス頑張らないと溜まらない><
posted by willow at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

【YO】廃人プレイってやつじゃねw

gCAR.jpg

12時からのトライアル出た〜

結果28勝でサモプリ5枚ゲット

最初の頃40勝ペースだったのにw
posted by willow at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | YO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【雑記】ブログ更新

■PC用
とりあえず秋らしいテンプレ採用
ずっと使ってた両サイドに戻した
カウンタ画像も変更(ドラクエ進んでないからスライムの辞めたw)

■モバイル用
モバイル用ってテンプレとかないしあんま変更できないんだよな〜
とりあえず記事検索しやすいように少しはコンテンツ増やしてあるけど、他になんかあるかな〜
リクエストあればどうぞ
自分は携帯からは滅多に見ないので^^;


↓ドラクエ6

続きを読む
posted by willow at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【YO】トライアル

結果からいうと23勝で終わり

今回のトライアルは5勝の賞品がサモプリっていうことで気合いれて行った。
そしたら12勝ぐらいしたところでポイントが尽きた〜><
せっかくのサモプリなのに〜と思ってシエロさんにメールしたらパス余ってるって言うから借りることに☆

その後、続けてヤフオク出品してたから色々作業やりながら23勝まで行って、気づいたら時間になってた。

まぁ4枚ゲットできたから十分かな?

さて・・・パスがないぞーwww
明日買いに行くのは確定だけど4時のが出れねーorz
posted by willow at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | YO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

【YO】新制限

とりあえずメモ。

■新禁止
押収(制限)
強奪(制限)
突然変異(準制限)
破壊輪(制限)

■新制限
異次元の女戦士(準制限)
カードガンナー
スナイプストーカー
聖なる魔術師(禁止)
ディスクガイ
ブレイカー(禁止)
ヴィクトリー・ドラゴン(禁止)
魔導神のオブジェ
武道神の甲冑
アルエヴォ
メテオ・ザ・マッチレス
破壊王ゼクセクス
運命の女王エターニア
終焉の王デミス
デビルドーザー
巨大化
地砕き
地割れ
洗脳−ブレインコントロール
連鎖爆撃
ハリケーン(準制限)
高等儀式術
ダスト・シュート
転生の予言
光の護封壁
マインドクラッシュ

■新準制限
イエロー・ガジェット
グリーン・ガジェット
レッド・ガジェット
人造人間−サイコ・ショッカー
D-HERO ディアボリックガイ
風帝ライザー
貪欲な壺
抹殺の使徒
平和の使者
王宮のお触れ
仕込みマシンガン
自業自得
ギフトカード


OCGとの違いは
■制限
ヴィクトリー・ドラゴン(禁止)
魔導神のオブジェ
武道神の甲冑
アルエヴォ
メテオ・ザ・マッチレス
破壊王ゼクセクス
運命の女王エターニア
終焉の王デミス
デビルドーザー
高等儀式術

■準制限
風帝ライザー
平和の使者
仕込みマシンガン
自業自得
おジャマトリオ
ギフトカード

こんなところか。OCGよりYOの方がちゃんと制限考えてるんじゃないの?w
とりあえずシングルで有利(対策不能)なぶっぱとバーンに規制かけてくれたのは助かる。ってかぶっぱのパーツ制限ならバーンのパーツも制限で良かったのに><

ライダーとかエアーとか出ない限りガジェかカオポかな
posted by willow at 16:16| Comment(4) | TrackBack(0) | YO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

【OCG】関チャン(宣伝)

10月21日に第四回関東チャンピオンシップが開催されます。

詳しいことは こちらhttp://www.rak2.jp/hp/user/kanchan/)から

ちなみに自分は、水戸で試験があるので参加できません


また、人数制限が280人となっており、今までの関チャンより規模が大幅に拡大されてますので皆さん参加してみてはいかがでしょうか〜

参加受付の方は本日から始まってるようです。

以上、宣伝でした
posted by willow at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

【YO】COM戦

今日もCOM戦少しやってたんだけども、結構しんどい

それぞれのキャラに9勝、原作キャラには18勝もしなきゃいけないのに><
それが何十人っているぐらいorz

頑張って少しずつこなしていきます・・・


アバター一個もらうのに100円払っていくようなもんか〜><
posted by willow at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | YO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【雑記】誕生日

今日9月10日は誕生日でした〜

とりあえず、家族からはメール来てたけど・・・
まぁ気分だけは自分で自分を祝ってました〜w

研究室行って、今日ゼミあったから教授に

今日誕生日だから誕生日プレゼントとして「クラスタ分析入門」っていう本買ってください〜って言ったwww

水曜日には届くのかな。学校で頼むと時間かかるから教授の自費で買ってくれるということに〜☆

いや〜別に嬉しくないけどねw

まぁ、そんくらい

ではでは〜
posted by willow at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

【OCG】大会レポ - トレカ(二回目)

また参加費かかるのかな〜って思ってたら無料らしかったので二回目も参加した。

?人トナメ4回戦
使用デッキ:ライダー帝

続きを読む
posted by willow at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【OCG】大会レポ - トレカ

予定通りトレカの王国の大会に〜

着いたら昨日の面子が先に来てた。
結構早めに来たつもりなのにね

18人トナメ4〜5回戦
使用デッキ:ガジぇ〜

続きを読む
posted by willow at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

【OCG】大会レポ - 博英堂(二回目)

時間ないってことで少し帰って、7人ぐらい
使用デッキ:ガジェは飽きたからライダー帝で

あ、そういえばショコラさんが久々に来なかった。

では、大会レポ〜

続きを読む
posted by willow at 22:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【OCG】大会レポ - 博英堂

よ〜し、旧制限のデッキ崩して新制限用のデッキ3つも作ったから、今日は早めに行ってフリーして遊ぼうと思ったら12時過ぎてたw

一回目
10人ぐらい・・・少ないけどちゃんと選考会メンバー3人もいるぜっていう
使用デッキ:ガジェ

続きを読む
posted by willow at 22:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

【雑記】ブログの値段

ヤフーニュースにこんなのあった。

自分のブログの値段が分かるんだってさ〜
ってことでサイトストックってところのやってみた

114552円だってw
結構高いな

一応トップの一番下に配置してあるんでパソコン閲覧者は見てみては〜
ってか皆もやってみたら〜

ではでは〜
posted by willow at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【雑記】電車

台風はどうでもいいから電車動けw

品川の方までいかなきゃいけないってのに・・・
posted by willow at 06:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

【OCG】サンボル

とりあえず、CGIとYOで少し回してるんだけど、サンボル効果が強いw

普通にサンボル、モンで攻撃。これを繰り返してればライフ削れるし
ヒロビ相手ならもう一つの勝ち方できるし

問題はエキストラだな〜
エキストラなければ完璧なんだけど

あとライダーもなにかときついと思う。
あいつ一人で壊滅させられる時もあるかね〜

とりあえず帝とヒロビが流行ってるんなら結構強い
posted by willow at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

【雑記】私信&希望カード

>りるさん
メール送りました〜
メール見れないとかならブログにコメントした方がいいですかね?





希望カード
posted by willow at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

【雑記】バイト〜

今日は水戸でバイトしてきました。

なんか人多かったので早く終わって2時間半ぐらいで6kもらえたw

帰ってからシャワー浴びたらなんか鼻水一杯出るようになった^^;

さて、スポーツの結果見て、ドラクエ6やって寝るかw
・・・ホントは基本情報処理の勉強しないといけないんだけど
posted by willow at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

【OCG】新制限

書くネタがないのでmixiの内容をコピペw

続きを読む
posted by willow at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

【雑記】アクセス解析 - 2007年度8月

まずはアクセス数
Page View : 33,323
Visit : 21,402

多いなw

そんな中、最アクセス日は関チャン後の20日(月)1,835でした〜


続きを読む
posted by willow at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

