2007年10月31日

【雑記】ワングー行った

ブリザード・ドラゴンが入ってるゲーム欲しくなってワングー行ったらEEが置いてあったから買ってみたらホルス8?アームド7?・・・あ〜EE3買っちゃったよ><

なんか一杯置いてあったから最新のパックだと思ってたorz

しかも帰りにチャリのチェーン外れるしで災難だったな〜

でもブリザード・ドラゴン未開封は1800円で手に入った。


ブリザード2枚あったけど出しちゃったから結局また足りなくなった><

でも、こっちブリザード、Dドロー2で業火、アサイ、ホワイトホーンズならいいよね?きっと
posted by willow at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

【OCG】ドラゴン

フリー用にドラゴン作りたくなったんで集めますかね〜w

デッキ考える前に、まずはカード集めよう^^


作ろうと思った理由は
アイス 強い
ブリザード いいね〜
氷炎 まぁ強いでしょ
デコイドラゴン そんなのあったんだ〜www

ってことで、ハウスで集めるか。
posted by willow at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

【雑記】中間発表

今日は季節はずれの修士の中間発表でした〜

久々にスーツ着てった。
スーツってやっぱめんどいな〜><

中間発表の方は学会のまんま発表だったんだ余裕でしたw
質問も3分だし2件対応しただけだったかな

あと研究(遊べるの)も3ヶ月ぐらいか〜


そいえば、奈落米1枚足りないからヤフオクで買っちゃったw
ってことで最近買った物リスト
奈落米スー
代償米スー
Bloo-d米2
神宣亜3
posted by willow at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

大会レポ - in博英堂二回目

二回目は少なくなってスイスでできるかな〜って思ったら、19人・・・まぁ机あるからスイスに

使用デッキ:ガジェ

続きを読む
posted by willow at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大会レポ - in博英堂

一回目の大会24人制限一杯で既に7人二回目に回されてるから、机足りないけど、一回目に全部押し込めて32人でスタート〜

32人トナメ

使用デッキ:ガジェ

続きを読む
posted by willow at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

【OCG】フリー

今日は朝の5時ぐらいに吉村君が鑑定大会ないっぽいからトレカでフリーやろ〜っていうメール着て、8時ぐらいに関君からメール来て、結局トレカで昼からフリーやろ〜ってなった。

けど、9時に寝て1時に起きたぜw

最初フリーやってたけどファントムブレードは穴だらけだと思ったね。やっぱ相当な引きをしないと勝てない。俺の中での位置づけは弁慶1キルと同じかな。

安定はガジェ。ライダーor帝は面白い。

以上が結論


あと、今日はトレード結構やった。
ブリザードドラゴンって始めて知ったんだけどwww
posted by willow at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

【雑記】バイト

いや〜まいった。

まさか3時間半もかかるなんて思わなかった・・・

今回は結構大きいイベントで北海道なんちゃらだった><
給料は固定で6kだけど疲れた。

来週も京都なんちゃらで大変そ〜だな〜・・・


あと、YOにて新ID作って頑張ってます。
パス入力しまくってテーマパック開けたので、いきなり帝(ザボ、メビ)入った暗黒界使ってますw

相手ビックリだよね?w
でも、相手(外国人)もマジシャンズサークル入ったマジシャンデッキ使ってた。会話も翻訳サイト使えばできるし、なんか楽しかったかなw

アニバあるから早く初心者ロビー抜けないと〜><
posted by willow at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

【YO】デュエルパス買取

近くのお店でデュエルパスが売ってたりしたら、代理で購入お願いします。

希望は
1、THE LOST GUARDIAN パックの色:灰色
2、SPELLCASTER'S UNITY パックの色:黄
3、E-HERO パックの色:紫
1,2は複数(特に1は大量に)希望。3は1パックのみ希望

全て、送料こちら負担にて1パック300円で購入させていただきます。
送金は郵便振替を考えています。

よろしくお願いします。
posted by willow at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

【YO】宣伝

ジャンプフェスタ日韓戦出場トーナメントイベントページが公開されました。

2007年12月22日(土)23日(日)/幕張メッセで行われるジャンプフェスタ2008において
日韓対抗戦に出場する日本代表のデュエリストを決定するジャンプフェスタ日韓戦出場トーナメントイベントを開催いたします。


アニバーサリー・トライアル開催!!

ユーザー登録200万人突破記念!!
感謝イベント「アニバーサリー・トライアル50」開催!!

おかげさまで遊戯王オンラインのユーザー登録数が、200万アカウント登録を突破いたしました。
応援してくださった皆さまに、心から感謝申し上げます。
今後も遊戯王オンラインにご期待ください。


用は勝てば、ただでジャンフェス行けて日韓戦

勝ちまくればゴーズとかイベントカードがもらえる
って感じw
どっちも頑張るしかねーべw

試験終わったし、パス一杯入力したしYOやりまくるぞwww


ってのは嘘で日曜大会行きます。
でも、所詮は2週間デッキに触ってない、デッキ変えてない、公開済みのデッキで行くわけですがw
posted by willow at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | YO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

【雑記】試験&サーチ結果

今日は徹夜ゲー発動して試験に行ってきました〜

水戸駅着いたら・・・ちょwwwおまwww受験者でどんだけバス占拠してんだよって話w
待ち列もスゲー
これ、帰りに思ったんだけど、年に2回じゃなくて4回とかにすればかなりの経済効果になると思うんだよな〜

まぁ午後問は楽勝でしたが案の定、午前がさっぱり><

終わった瞬間は後悔6:開放感4だったけど後悔はなくなったw


んで日立に着いてからワングーにまた行ってサーチしてみたら・・・え、昨日あれだけサーチしたのに今日5パックもありましたw

結果
トーチ・ゴーレム
アーマーブレイカー
ヘルブラット
ワイルドサイクロン
手札断殺

ん〜〜〜見慣れたカードですね^^;

トーチと断殺が5枚になったとか・・・ヤフオクに出すかトレ用ですね。
posted by willow at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

【OCG】サーチ結果

21パック(3150円)開封結果
・ヨハン編
トーチゴーレム4
グレイブ・スクワーマー3
手札断殺4
宝玉の樹
カウンター・ジャム

・十代3
アーマー・ブレイカー2
ヘル・ブラット
マリシャス・デビル
ヘルスナイパー
ワイルド・サイクロン2

ヨハンのもう一枚のウルが出なかった><

ってか今回強いの何か分からないな〜
当たってもテキスト見てないしw
強いカード教えて〜www
posted by willow at 18:47| Comment(4) | TrackBack(0) | トレード雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【YO】ガンスリ

無駄に頑張ってました^^;

8〜11時 7連
4〜7時 12連
12〜15時 7連

ってことで3組もガンスリカード集まってしまった〜w
賞品がしょぼい時に限って・・・

あとは夜中に飯買いに行くついでにサーチして

・十代
ヘルブラット
ヘルスナイパー
ワイルドサイクロン

・ヨハン
トーチゴーレム
グレイブスクワーマー
手札断殺
カウンタージェム

が当たった。
ヤフオクに出したほうがいいのかな〜?とか思いつつファイルに閉まっときました。

あと思ったんだけど、YOでログインするとフレが殆ど黒マントだw
ふにふにさんとか頑張ってたな〜9連してたし
posted by willow at 14:57| Comment(1) | TrackBack(0) | YO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【雑記】ヤフオク

楽しみで仕方がないw

金曜日はヤフオクの終了日にしてるからです^^

ヤフオクでどのくらいの値が付くかがホント楽しみです
たまにレート以上の値が付くから面白い☆


お金貯めたいな〜^^
posted by willow at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

【雑記】課題

適当にテスト感覚でやってみたけど、考えて解く問題はほぼできるけど、暗記して解かなきゃいけないのがまだまだ><

午後問はほとんど前者だからなんとかなるけど、午前の暗記の方が凄い不安

・・・でも、前からこういう傾向だったししょうがない。
これは理系だからなのかな?

まぁ、4択だし感で当たるだろ〜w
posted by willow at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

【雑記】久々に

丸一日勉強したな〜w

あと、2,3日増えないとキツイ
まぁ最善は尽くすよ。

ってか最初からこういう風にやってれば余裕だったのにね〜
計画通りに事が進めば苦労することはないのに><

週明けには(季節はずれの)中間発表の練習ってことでゼミで発表しなくちゃいけないし、資料作りとかめんどそ〜
posted by willow at 03:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

【雑記】火曜日

水戸駅でガチロウ君からショッカー亜、ダイヤ亜レリを買って、バイト〜

図面見たら・・・物多いな〜^^;
で今回は3時間半もかかった><

いつもなら2〜3時間なのに

帰りは雨降ってるし散々だったな〜
posted by willow at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

【雑記】バイト

ヤフオクの入金の確認で記帳したら、○万???

15日(月)は給料日だったの思い出して嬉しかった^^
給料もらえるの忘れてたwww

大会出ないとこんなにもらえるんだな〜って思ったw
今月は既に大会出たし、資格とらないと〜だし、中間発表だしでバイト入れられないな〜

まぁ火曜日のおいしい(時給換算で2000〜3000の)バイトは外せないなw


続きを読む
posted by willow at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

【OCG】大会レポ - in博英堂

着いたら受付番号16番目とかwww
机の関係上24人しか出れないので24で締め切った

一回目トナメ一落ち
二回目スイス決勝落ち

以下、大会レポみたいの〜

続きを読む
posted by willow at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

【OCG】フリー等

結局お昼に起きてトレカでフリーっていう選択肢でした〜w

着いたらシン、三浦、Nさんとかがいた〜

ファントム使ってる人いなかったから前のデッキでもなんとかなった^^

あとはトレードとか〜
ヤフオクに出品する日版が増えたかなwww

さ〜明日は大会だ〜
ホント久しぶりだな〜
posted by willow at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

【雑記】予定

とりあえず今日実家に帰ります。

土曜:?
日曜:博英堂

土曜はトレカでフリーなのかな?
選択肢は
1、トレカでフリー
2、柏(出れたらの場合)
3、YO+勉強

個人的には、3やったほうが良さそう・・・ってか勉強しないとヤバイ気がする。この資格だけは取っておかないと来年以降大変だと思う。
posted by willow at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

【YO】パック100%

YOの既存パック100%目指して集め中・・・いや貰い中w

とりあえずは、最新からパック37までは100%で36〜31までは何が足りないか調査済み
メモメモ
《もけもけ》
《マイン・ゴーレム》
《ハーピィ・ガール》
《激昂のムカムカ》
《光学迷彩アーマー》
《罠封印の呪符》
《裁きの光》
《魔法封印の呪符》
《ドレインシールド》

後はパック30調べて・・・パック3〜パック29はビギナーズパック1〜3の再販になっちゃってるからメンドイ><
posted by willow at 03:19| Comment(0) | TrackBack(0) | YO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

【雑記】PC

たまには研究室から更新します。

今日から新しいPC使ってんだけどスペックが凄過ぎるwww
マジで欲しいんだけどw

CPU:Core(TM)2 6700 2.67GHz
メモリ:3.25GB
HDD:240GB
GPU:NVIDIA Quadro FX 4600

これで、俺のプログラムにかかる時間が凄い短縮されたから助かるけど、前のでもそんなって感じかな〜
posted by willow at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

【OCG】やりくりライダー

とりあえず、ネタがないので新制限になってからファントム、賄賂が出るまでの環境で使ってたデッキです。

デッキ名はとりあえず、ライダー入ってるし、やりくりが他と違う点だからってことで命名。

結構勝率も良かった気がする・・・ってか大会では負けてないかw

続きを読む
posted by willow at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | デッキレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

【雑記】土日

土曜日
鹿島でバイト。ヴィッセル神戸戦3−2で勝ったからまだ優勝の可能性あるよ、少しだけね

日曜日
鹿島でバイト。ユニクロ主催のU−6のサッカーの試合。まじ幼稚園児扱うのは苦労するぜ^^;泣き出す子なんかざらだしね。親はスタンドから観戦だから親と離れるとスグ泣く。

んで、ユニクロから提供されて(バイト中に着てた)ユニクロのロゴが入ったTシャツもらったwまぁ部屋着ですね

まぁ、土日はバイトやりたくないですよね〜・・・でもお金は欲しいorz
posted by willow at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

【YO】ガンスリ

今日はYOのガンスリの番だったので参加〜

気合で11連してアルカナゲット〜☆

前回バイトのため一回も出れなかったから嬉しい♪

ってかガンスリなのに弁慶1キルに二回も負けたんだけどwww
使ってるやついるんだね^^;

今度から想定しないと・・・

まぁハリケーンあったら神宣ないと無理です><
あと、テイカー1しかないのに結構引いてた気がするw
posted by willow at 22:55| Comment(3) | TrackBack(0) | YO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

【OCG】アクセス解析2007年9月

とりあえずアクセス数と気になるワード

Page View : 22,491
Visit : 15,392
明らかに9月サボりましたね。
前月比70%ぐらいです^^;

15 [Google] MCV 0.8% 5
なつかし〜な〜w

29 [Yahoo!JAPAN] メテオ・ザ・マッチレス 0.6% 4
33 [BIGLOBE] メテオザマッチレス 0.4% 3
60 [Google] メテオザマッチレス 0.3% 2
何それwww
posted by willow at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

【OCG】CP4開封結果

DCSA0062.jpg

ウル
ゲルニア3

スー
見習い魔術師 3
ハイドロゲドン 3
血の代償 1
奈落の落とし穴 2

奈落2ってのだけ空気読んでないな〜
他は丁度いい枚数揃った


他のCPのスーも集めたくなってきたな〜w
posted by willow at 02:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【OCG】弁慶1キル

弁慶1キル

なんか二人に教えたら二人とも即効公開してたんで別にいいかなw
これを元に改良してみてください。
最大攻撃力1万*6で6万になりますよw

続きを読む
posted by willow at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | デッキレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

【雑記】9月30日、10月1日

まとめて更新しま〜す

■9月30日
内定式前日だから最初断ったバイトなのに、どうしてもダメ〜?って言われてOKしてしまったw
ってことで茂木にて自転車耐久7時間レースの転倒者の初期対応するバイトやってきましたが、皆さん知ってるように日曜日は雨でしたよね?w
そう、転倒しまくりwww
X字とか超ヤバイ。同時に何人も転倒しまくり。
俺のところは折り返しなんで、トラメガ使わせてもらって減速してくださいって言ってたら、皆言うこと聞いてくれて転倒者4人ぐらい。
まぁそんな感じで一日終わって、次の日内定式だったので帰って即効寝た。

続きは↓

続きを読む
posted by willow at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

