2007年11月30日

【ゲーム】結構買った

2008 7個
TF2 4個
アルマ 1個

3個まとめて売ると600円高くなるからまとめて売るつもり。
アルマ300だと仮定して、3600+3600+300+600=8100になるしね

アルマあと3個買っておこ〜☆
posted by willow at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

【ゲーム】遊戯王2008

ワングーで予約しちゃってたから、しょうがなく4880円にて6本購入しました。

で、こっからですよ。
近場(チャリで行けそうな半径6キロ以内)でどこが買い取り高いか調べる

ツタヤ2500 こんなもんなのか〜><
ワングー3300 お、ツタヤより高い^^ってことで1本売り
ゲオ3600 www

ゲオつえーよ
日立駅の先のゲオ行ったから、今度は大甕の方のゲオだな。
ん〜4480で売ってたりするから3600で売ればカードだけで880円か。
さらに他のカード売れば幽閉500円ぐらい?

とりあえず、2007・攻略本、TF2・攻略本、2008を店で見かけたら買い占める事に決定〜

問題は資金なんだよな〜

英語版買いまくってたらぱるるの方残高がほぼ0になったwww
(常陽)銀行の方をカードのためには使いたくないし・・・

ってことでヤフオクに出品しまくったのがさっきでした〜☆
posted by willow at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【宣伝】12月の博英堂の大会

12月の博英堂の大会は8日(土)、9日(日)で大会開始時間は12時〜と15時以降〜となりました。

暇な方は参加してみては〜

最近参加人数増えてきたから13時〜だと二回目始まるの4時とかになるから、応急措置として12時からにしてもらった。
あとは参加人数も24人(椅子の限界がそんぐらい)とかにしないと駄目だな〜
24人なら一応スイスで4、5回戦できるかな。

posted by willow at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

【OCG】大会レポ - 博英堂その2

続いて二回目です。

19人スイス

使用デッキはというと・・・カオポをロクサスにとられた為、ファントム使う事にw

続きを読む
posted by willow at 23:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【OCG】大会レポ - 博英堂その1

今日は早めに行こうと思い急いでいって着いたら、いつものメンバーいない〜・・・あれもうすぐ大会始まるよ???

って思ってたら一時間ほど間違ってましたwww

で、頼んでおいたカードを頂いてファントムを回してた〜
いや〜効果把握してないな〜って思った><

ファントム使おうと思ったけど不安なんでカオポ使いました。


29人トナメ大会レポ〜

続きを読む
posted by willow at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

【OCG】ダークなんちゃら達

効果把握しないで使ってた〜w

デッキ構築の時点で勝手に効果理解したつもりで作ってたな〜
これじゃあ8000削れない><

ってことであれを入れる予定です。

続きを読む
posted by willow at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

【OCG】新パック

とりあえず日立のワングーで7パックぐらい購入して電車で土浦へ〜

シン:松戸の大会0落ち?
ロクサス:鑑定行ってた?

の二人をトレカに召還して新パックのカード一杯買った><

んで6時30頃までフリーやったりしてマック行って終わり。
posted by willow at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

【雑記】日記

バイトの日ってことで水戸へ〜

今日は水戸駅と水戸京成百貨店のダブルヘッダー

1時〜4時半
水戸駅でバイト・・・長すぎ><

7時から予定の水戸京成が急遽今すぐってなったwww

はぁ?と思いつつ皆で飯食ってからのんびり行く・・・誰もいねー><
結局6時から開始で終わったの9時半orz

まぁお金一杯もらったからいいや。

さてYOでもやるかな
posted by willow at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【雑記】コメ返

コメントさっき見ました〜^^;

ってことでログインはしてますが、画面は見てないですw
posted by willow at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

【YO】世界大会予選

あのプレミはなかったな〜

迷った挙句に貪欲に神宣打っちゃった〜><
ハンドにクロウあったから貪欲止めれば勝ちだと思ったらデスカリ出されたっていうね。
嵐残ってるんだから神宣打つべきじゃなかった・・・最後も相手ハンド全部使って嵐、使徒、生贄帝でやられたし

結局3落ちです。

エネコン2枚あったし何ターンかは生き残れたんだよな〜
そしたら相手の持ち時間なくなって勝ちだったのに・・・
posted by willow at 23:06| Comment(3) | TrackBack(0) | YO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

【雑記】鹿島アントラーズ

残念

一応優勝の可能性あったんだよね〜
んで、ちゃんと柏相手に勝ったけど噛み合わずにダメだった〜><

鹿島の10冠まだー?


帰って車から出たら、なにこれ・・・大寒波???
とか思った〜
寒すぎ、風強すぎでしょ。

ってかやばいな〜
今遊戯王しか頭ん中ないよ〜><
とりあえず色々とカードが欲しい
posted by willow at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

【YO】ガンスリとか世界戦とか

■世界戦
一回戦:相手ロックでこっちモン引かないガジェで負けw
これは負けちゃいけない相手だと思ったけどモン引かないと攻撃できないですよ><

■ガンスリ
3連 負け 4連 負け
ヤフオクが気になりだして終了w

ってか世界大会の予選の一回目、エラーで殆どの人が落ちてブロックでも一人残ってるかぐらいだったしw
最後のブロックもエラー落ちだったw
予選の決勝とかかなりレベル低かった(デッキはどうこう言わないけどプレイングが)な〜^^;
posted by willow at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | YO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

【CGI】DA

かな〜り久々にDA登録できた〜☆

んで、更新見てみたら、8月30日で止まってました><

まぁ今使ってる劣化ガジェでやってったら爆風ライザーだっけ?それと当たった。一戦目は序盤きつかったけど神宣3枚来て勝ち。二戦目ゴーズ倒せなくてガジェ回してたら除去引いて勝ち。相手のハンド貪欲2、ショッカーとなんかで乙


RTトップの人いたから挑んだら
一戦目サイドラ奈落で除去。ハイドロきて除去間に合わずに完封負け。
二戦目嵐ハイドロ><エネコン転移使ってなんとかしたけど、相手もエネコンあってダメだった。

ってか一戦目にハイドロやられてやけになっちゃったな〜><
posted by willow at 23:40| Comment(3) | TrackBack(0) | CGI雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

【雑記】バイトとか

今日は7時からバイトってことで水戸へ行ってきました〜

7時に開始・・・かと思ったら売り場がまだらしく、30分休憩w
んで7時半〜9時10分ぐらいまでやって6000円頂いちゃいました☆

んで帰る途中に水戸駅のバス付近通ったときにガチロウ君の横通ったらしいw

まぁ気づきません^^;



今日は2食とも吉野家だったな〜
一食目カツ丼520円
二食目ソースカツ丼大盛り500円

なんか今日はカツ丼が食いたかった
ってか他の吉野家じゃカツ丼売ってないしね〜
posted by willow at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

【OCG】大会レポ - 博英堂その2

一回目終わった時にめんどいことおきて他のデッキの準備ができなかったからそのまんまガジェで〜

続きを読む
posted by willow at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【OCG】大会レポ - 博英堂

先月の事があり、早めに行こうと思ったら吉村君から11時頃電話来た。一応、皆の分の名前書いておいてもらった。

で11時40分頃に付いてTP未開封もらってたお礼にコンビニ弁当を

ライダー米*3を吉村君に渡し、バルバ2+ファントム+オーシャンをくろま・・・あ〜久々に会ったwに渡し財布が潤った

人数は21人ぐらい。
使用デッキはガジェ

続きを読む
posted by willow at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

【OCG】フリーとか

トレカにてフリー

シン、inlet、K、N、酒井君が来た・・・ってか呼んだ人全員着たのかw

■プレパ8パック
お店で1パック800円で販売したら即効完売で俺は600円分ってことで4800円のキャッシュバック
あとコンプセットを3000円、マジシャンオブカオスと儀式2セット+レッドアイズ+メタル化で1200円で店に売れた〜^^

■マシュシク
酒井君とテスタメントとトレ テスタメントは賄賂2、ホルス6*2、FGDになりました。
吉村君にカーテン3枚着けて6k←そのうちなんかね

■ライダー
帰ったら11枚届いてた〜☆
明日の博英に持って行きます。
ってか○○○さんヤフオクに出品してるのに安く売ってくれるとかありがたい。いきなり11枚とか言ったのに丁度大丈夫とかね^^

明日は博英で〜
posted by willow at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

【雑記】野球

アジアシリーズで中日負けちゃいましたね〜
まぁ日本勢3連覇は期待せずに待ちましょう


最近野球の話がいろいろありますよね

■メジャーのゴールデングラブ賞にイチローが7年連続(センターとしては初)

■プロ野球のゴールデングラブ賞だとパ・リーグは日ハムとロッテで独占とかセ・リーグでは荒木、井上コンビが4年連続コンビ受賞とか

■黒田のFA - 個人的にはマリナーズに行って欲しい

■広島の新井のFA - 広島が好きだから会見で泣いちゃいましたね〜・・・また広島弱くなる>< 江藤、金本って抜けてってね〜^^;

■中日の福留のFA - 皆知らないかもしれないけど、福留って中日が好きで中日に入るために高校ドラフトでは選ばれなかったから辞退して大学行ってから逆指名で入ったんだよ?それなのにFAって・・・メジャーにでも行きたいんかね〜?

なんかメジャーが日本の選手を見る目が変わってきてる気がする。
posted by willow at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

【雑記】書くの忘れた

今日、日立に帰ってから、ジャンプコミック(ナルト)発売されてるの思い出してワングー行ったらヨハン編のパックが売ってたからサーチして1パック買ったらトーチ当たりましたw

日立のワングーは遊戯王のパック凄い頑張ってると思った。
茨城の他のワングーじゃありえなくな〜い?
あそこだけでトーチ6枚当ててるよ・・・つまり6box以上は置いてるって事だよね

まぁ、売れる(需要がある)んだろうね
だから、遊戯王の大会やろうよ〜って言ってんのにダメだった〜><


来年度から神奈川方面の東京らへんに行くから別にいいか
寮がどこになるかは大きな問題だな〜
posted by willow at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

【雑記】バイト

今日は研究室に行かずにバイトしてきました〜

午前中〜2時頃
エタバト(CGI)で決闘したり、YOでサブの対戦数増やしたりしてた。世界大会の予選の対策としてサブ1個じゃ足りない・・・ホントは3,4個欲しいけど、さすがにメンドイからね。
しかも土日は大会とかバイトで出れない事想定して3つアカウントあればOK

■リビン水戸
4時〜5時30の間、6階(最上階)にて撤去、搬入をやり4000円ゲット

■水戸京成百貨店
6時30〜9時30の間、7階の催事場の撤去をやり6000円ゲット

合間にサンデーとマガジン読んでた。
いや〜こんな一日が続いて欲しいなw

続きを読む
posted by willow at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

【雑記】1000万

実家の近くのピアタウンで1000万円の当たりくじをおきっぱにしてったやつがいるらしいw

ピアタウンとか懐かしいな〜
子供の頃から残ってる数少ないお店の一つw


以下、ヤフーニュースより引用
続きを読む
posted by willow at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

【YO】世界大会 - 2007冬

大会概要

『遊戯王オンライン』の最強デュエリストを決めるトーナメント、"遊戯王オンライン CHAMPIONSHIP WINTER 2007"を開催!
好評だった "SUMMER 2007" の興奮さめやらぬ中、早くも次の大会が決定だ!
厳しい戦いを勝ち抜いたものだけが、真の決闘王となる!


予選512人トナメで優勝すれば決勝トナメへ進出できる。
予選は16回開催される。予約すれば必ず参加できるが次の予約をする場合は予約した大会を消化してからじゃないと不可。予約なしの場合キャンセル待ちの抽選にて参加可能。

参加条件は
250戦以上消化している事
デュエルパスが残っている事


久々に予選勝ちたいな〜
posted by willow at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | YO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

【雑記】ブログ

更新してねー><

バイトのせいでPC触る時間が少なかったからですよ・・・と言い訳

mixiは携帯から頑張って更新してたw

続きを読む
posted by willow at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

アクセス解析 - 2007.10

Page View : 22,051
Visit : 15,421

先月と変わらず〜って感じですね。
アクセス数1000超えたのも一回だけだし、500台も目立った><
サボってた証拠ですね。

まぁ心機一転・・・ってかmixiとの両立ってむずいな〜

続きを読む
posted by willow at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

