2008年01月31日

【雑記】テンプレ

一月も終わりなので、昔のやつに戻しました。
やっぱこっちのが落ち着く。

日記
■水曜日
10時半から歯医者。
麻酔打って、歯削られて神経の方ぐにょぐにょされて痛かった><
マジ、泣きそうになった・・・いや、泣けないぐらい痛かった^^;
神経が炎症起こしてて麻酔が効きづらかったそうです。
あ〜詰め物の下から虫歯とかどうしようもないぜ><
土曜日に消毒して、次回型とって次で終わりかな?
虫歯とかめんどいね。
ってか病院行くのかなり久々で保険証とかも一昨年の持ってったwww
あと俺の名前間違ってたし。受付の人に言われるまで気づかなかった。

■木曜日
ずっと修士論文仕上げてます。
退屈になったのでブログいじってます。←今ここですねw
それからオークション見て再開の予定。

論文忙しいのでリアルは遊戯王自重しときます。
続きを読む
posted by willow at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

【雑記】今日の出来事

8時半に起床
10時から博士学位公聴会を聞く。博士になると50分も持ち時間あるのか。長いなw
ちなみに修士だと20分

4時まで論文書いたりしてた。

6時から水戸京成百貨店にてバイト。6時からだから相当時間かかるかな〜と思ったら9時で電気落ちるとかで早めに終わったw

で日立に戻って家に帰って、明日の発送準備して今に至りました。

さて明日の10時半から歯医者だから寝るか。
posted by willow at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

【OCG】大会レポ - 博英堂

今日もスコールさんきたw

ってか新規が増えてる気がする^^;
あんま増えすぎてもトナメになっちゃうからな〜

使用デッキ:D3
19人スイスドロー5回戦

続きを読む
posted by willow at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

【雑記】土曜日

お昼ごろにヨーカドーのATMでお金振り込んで(LE11:2180円)からトレカへ〜

着いたら芳香発見したので600円だったけど4枚全部買いました。

後から皆来て、俺、シン、Intel、K、でんちゅー、野田、テスタメントとかいつものメンバーになってた。


最後にTラーメン行って、皆でチャーシュー丼。

D3の調子は良かった・・・ってかフリーだと普通に回るから強い。
posted by willow at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

【雑記】入荷カード

メモ代わりです。

アトランティスの戦士レリ2枚
キャプテンゴールドレリ
紫炎レリ
バレッドレリ3枚
水晶レリ2枚
レインボールインレリ
畳替えしレリ
ネオスレリ
奈落CP
地砕きCP
月の書CP
深淵CP
エアーマンウル
スケゴスー
ドリルロイドスー
デコイチパラ6
カイクウパラ9
スケゴパラ3
ザンジパラ3

以上、米版入荷しました。
欲しい方は日曜の博英堂で〜
続きを読む
posted by willow at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【CGI】エタバトの成績

エタバトの成績を1週間ごとに消去することにします。
毎週月曜日に消去すれば1週間の成績が分かるしね。

時間帯は夜2時〜3時半の間
朝10〜12時の間

この時間帯で余裕のある時にやると思います。
まぁ理由はメダルが倍なのと、人が少なくなるっていうのがあります。

メダル一杯欲しいな〜w
posted by willow at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | CGI雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

【雑記】虫歯

さすがにうざいんで、歯医者行きました。
こんな忙しい時期に歯医者とかつらいよ><

ってか先週行きたかったんだけどね。
まぁ、今週と来週は暇だろうからその間に治らないと〜^^;
posted by willow at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

【OCG】大会レポ - ピノキオ

今日は石岡の大会へ行ってきました〜

キャンセル待ち2番目だったけど、大丈夫だった。
到着したら、受付のところで何やらやってましたね^^;
まぁTODの事だろうけども、俺は「どうでもいい」と思います。
別に使いたいんなら使わせればいいし、何も対処せずに負けるのもね
まぁあれですよ、TODって(T)退屈で(O)お馬鹿な(D)デッキってことですよね?

で、ロード君から買ったカードをじゅん兄さんからもらってお金払いました〜
一気にあんな減ると財布が寂しくなる^^;

ここら辺で時間になり大会開始〜

続きを読む
posted by willow at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

【OCG】大会レポ - トレカ

11時からの大会に参加〜

一回戦(ツインとかで1キルみたいの)○○
一戦目
お互いにモンいなくてセットエンドの繰り返し。
こっちが先に揃ってビート〜
二戦目
後攻でビート〜w

二回戦(増田Jr@次元帝)×○×
相性わりーw
一戦目
ゴーズだけ出せたw
けど何もできない。
二戦目
ぶんまわしビート〜
三戦目
あ〜ゴーズだせなくなって、何も出せずに負け

2落ちです。

フリーでは普通に回ってたのに、大会だと事故りすぎ。
まぁ事故は想定ないだから、へ〜ぐらいに思ってたけど・・・
サイドどうするかだね。

その後フリーやってTラーメンいって終り。
その後VJ買いに行った。20冊ぐらいかな。

posted by willow at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【YO】師範

YOでも師範でたからモチベ上がったw

前記事のパスのやつ・・・買ってません
買おうとしたけどめんどかったからそのうちコナミスタイルから買うと思う。

六武衆作ってみた。

続きを読む
posted by willow at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | YO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

【YO】新デュエルパス

今日は新しいパスの発売日なので行った先々のお店では買い占めようと思いますw

どうせ、チェーン店ごときじゃ入荷したとしても1ボックス程度だろwww

まぁ常磐線沿いの店に限るけど・・・
posted by willow at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | YO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

【YO】デッキレシピ

YOでネタとして使ってるデッキ

大災害.jpg

モン20
クリッター
セイマジ
仮面2
死霊
見習い2
老魔術師2
ブレイカー
雷帝
マシュ
炎帝2
デコイチ3
ゴーズ
クロウ
風帝

魔法6

サイク
埋葬
洗脳
月書
貪欲

罠14
激流
死デッキ
ミラフォ
鎖爆弾3
棺3
大災害2
やりくり3

続きを読む
posted by willow at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | デッキレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

【雑記】なんか

平日は更新されないように思われだしたから頑張りますw

昨日、今日は学会用のレジュメ作りでかなり必死でした^^;
18日締め切りだけども19、20日ってセンター試験なんだよね?
だから18日は遅くまでいちゃダメってことで明日で終わらせるつもり。
そしたら、金曜に実家帰っちゃう案が浮上するw
そして、大会出ちゃおう案も浮上するwww

■センター試験
俺のイメージだとセンター試験の時は雪が降る。
とりあえず俺の時は一日目雪だったかな〜
随分と昔の話だw
物理がかなり失敗して帰ってから答えあわせで、かなり落ち込んだ記憶がある。他は国語と英語がいつも通り悪くて、数学2Bの平均点が凄い低くて総合的にC判定かD判定だった気がする。
ってか二次で数学のみだったからこの学科選んだっていうね。
とりあえず、受かる可能性が高いところ選んだだけ。
落ちたら千葉の私立だった〜^^;
って言っても幕張の近くだったからJFは楽だったかw

そうそう、D3(勝手に付けたけど)は結構いい動きしてた。
って言っても誰かさんみたいに、あんなイイ引きできないw
何戦かやったけど回す系のカード1枚引ければいいぐらいだった。
でも、あの高いカードは結構引く。
サイドは形はいいと思うけど、わざわざメタに相性悪いの入れるのは微妙だと思った。でも噛み合えば強いんだろうけど・・・

とりあえず、手持ちのデッキが2つになったからいいやw

posted by willow at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

【OCG】大会レポ - 博英堂1月13日その2

続いて二回目。

ロクサスとデッキ交換w

続きを読む
posted by willow at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【OCG】大会レポ - 博英堂 1月13日その1

12時からってことで11時12分の電車で行こうとしたら、土浦駅のチャリ置き場から駅向かうところで後ろに変質者いると思ったら、三浦&野田w
ってことで3人で急いで12分の電車に乗って荒川沖へ〜

着いてからフリーやってたら、白装束の人が・・・スコールさんだ〜w
いや〜博英堂来るの珍しいな〜って思った〜

今日は珍しく人少なめで13人ぐらい?

使用デッキ:六武衆
続きを読む
posted by willow at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【雑記】米版のカード

とりあえず調べてみた

■CP5
CP05-EN001(UR)Fiend's Sanctuary(デビルズ・サンクチュアリ)
CP05-EN002(SR)Giant Germ(ジャイアントウィルス)
CP05-EN003(SR)Magical Merchant(魔導雑貨商人)
CP05-EN004(SR)Wave-Motion Cannon(波動キャノン)
CP05-EN005(SR)Trap Dustshoot(ダスト・シュート)
CP05-EN006(R)Dark Necrofear(ダーク・ネクロフィア)
CP05-EN007(R)Blowback Dragon(ブローバック・ドラゴン)
CP05-EN008(R)Dark Ruler Ha Des(冥界の魔王 ハ・デス)
CP05-EN009(R)Deck Devastation Virus(魔のデッキ破壊ウイルス)
CP05-EN010(R)Pulling The Rug(畳返し)
CP05-EN011(R)Anti-Spell Fragrance(魔封じの芳香)
CP05-EN012 Amazon of the Seas(海原の女戦士)
CP05-EN013 Protector of the Sanctuary(神殿を守る者)
CP05-EN014 Double Coston(ダブルコストン)
CP05-EN015 Rescue Cat(レスキューキャット)
CP05-EN016 D.D. Crow(D.D.クロウ)
CP05-EN017 Hammer Shot(ハンマーシュート)
CP05-EN018 Thousand Knives(千本ナイフ)
CP05-EN019 Curse Seal of the Forbidden Spell(封魔の呪印)
CP05-EN020 Spirit Barrier(スピリットバリア)


以下、米版発売予定
続きを読む
posted by willow at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

【雑記】トレカにてフリー

予定通りに1時ちょい過ぎぐらいにトレカに着くとロクサス、K、inletとかが来てました〜

まずはアムホとか買取。

それからフリー昨日の夜作ったダムド入ったやつさすがに弱かったな〜・・・というか使いづらかった。
もしかしたら、上手い回し方があるのかもしれないけど無理だった。

六武衆は使われるとあんなに重圧与えるものだとは思わなかった^^;
先行で結束2、六武衆、師範、4ドロー、紫炎、3枚ぐらいセットとか強すぎるなw
逆に事故ってる時は何もできないけどね><
とは言ってもサイドラ帝とか月書で終わるorz

関チャンまで一ヶ月ぐらいだし、真面目にデッキ候補考えないといけないけど、まともなのが六武衆しかないってのはやばいな〜
他の作ってもいいんだけど、誰か(博英堂の人)に使われていると使う気なくなるってのがある。

まぁ頑張ろう。
posted by willow at 23:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【YO】ガンスリ

8時からのガンスリ出てきました〜

○○○×○○×○○

って感じで、その後なんかガンスリロビーに入れなくなっちゃったから終り。

暇だったから某オークションで英語版一杯落札しといたw

その後、1キルとカオポ崩して新しいデッキ作った。
でも、3つは常に持ってたいからもう一個作りたいけど・・・今から構築するとなると次のガンスリ出れなくなりそうってことで2個のままでいいや。

さて、明日はチャーシュー丼のW食べるぞw
posted by willow at 03:53| Comment(0) | TrackBack(0) | YO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

【雑記】ヤフオク - 香港

ヤフオクで香港の人と取引してるんだけど、相手が12月24日にお金を発送したらしいんだけど、まだ届いてない><

かなり不安になる・・・

今までに郵便事故とかないから、普通航空便で送ったらしく香港の郵便局じゃ問い合わせできないらいいし。

これがうまくいけば次の話(6万ぐらいのw)にいけるのに〜
posted by willow at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

【雑記】日記

■日曜日
トレカでフリー&トレードしたあと土浦ラーメンでチャーシュー丼M食って終り

■月曜日
ジャンプ読みながら電車で日立に帰って、研究室のゼミ出て、生協で初学食食べて、終り

■火曜日
今エタバトで六武衆使ってみたんだけど、六武衆自体の身代わり効果出なかったw
さて、5時から水戸でバイトだから、バイトの用意しないとな〜
posted by willow at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

【OCG】大会レポ - 土浦

昨日のお話です。

トレカの王国で初の公認大会が開催ということで一回目の方に予約しといたので、11時からのに出てきました〜

使用デッキは、ヒロビ解体して六武衆にして参戦。

16人トナメ

一回戦(次元帝)○×○
一戦目
気合で頑張ったw
幽閉3、奈落2が腐るとか相性悪すぎだった><
二戦目
師範が幽閉されるとか弱い〜><
三戦目
背信の陣やってライフ100にするのお互いに忘れてて勝ちw

二回戦(次元帝@増田Jr)○○
一戦目
また次元系かよ><
けど、プレイングの差でなんとかなった。
二戦目
相手2伏せ、モンセット
こっち嵐、増援(イロウ)、師範、紫炎という最強の布陣で勝ちw

三回戦(シン)×○×
一戦目
ダムドに一杯破壊されて負け
二戦目
サイドからのクロウ、カイクウでなんとかなった。
三戦目
サイチェン中にエキストラ。
サイド全部次元系のメタだからエキストラ対策ない〜><
なんとか初手で頑張ろうと思ったら3枚が六武衆(イロウ2、ヤイチ)で結束、賄賂とかで最後のターンに賭けようと思って結束、イロウ召喚とかでカイクウに殴られて負け

TPの方はサーチができなかった><
今回のはむずかったorz
続きを読む
posted by willow at 19:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

【OCG】大会レポ - 松戸ホビステ

松戸の大会に行くことに〜

まずは、宝くじをお金にしてもらおうとしたら7日からですって言われてダメだった><

シンと10時ごろの電車で行く約束してたけど、もちろんシンが寝坊で先に行くことにw
3人分受付して吉野家で飯食ってホビステ行ったらシンが到着した。

で、ホビステの下ってヤマダ電気だったんだwってことに気づいてカード持ってたのでポイントもらいに行った

結局シンロクサス揃って大会スタート〜

では、大会レポです。

続きを読む
posted by willow at 10:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【雑記】日記

2,3って鹿島神宮で駐車場整備
年々駐車料金が高くなってるって言うクレームが一番多かったw

■4日
松戸の大会に行ってきた。
アサルトSE売るためにw
2カートン持っていって1.5カートン売れて残りは開封
大会の方は2落ちでした><

■5日
トレカで公認あるので行ってきます。
ネタで出ようかと思いますw
posted by willow at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

【雑記】冬休みのバイト第二弾w

鹿島神宮で駐車場整備ってことで入り口で料金回収やてました〜

一時間かそこら止めるだけで800円もとるとか観光協会凄いなw

でも、一杯入ってくるwww
俺が料金徴収しただけで800*100*4=320000は回収したと思うw

朝6時半〜17時半までで自給1000円だから良かったかな。
ちなみに、明日もそのバイトだ〜
寝よ。
posted by willow at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

【雑記】新年

今年もよろしくお願いします。

私事で簡易化させていただいてます。


今日の出来事



続きを読む
posted by willow at 22:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

