2008年03月31日

【雑記】諸連絡

■取り急ぎ
本日9600円送金予定だった方へ
口座番号が間違っていたようで送金できませんでした。
ご確認お願いします。
返信はコメント欄より携帯のアドレス明記でお願いします。こちらの携帯から返信します。

■ブログの更新
ネットが使えない環境になり、ネカフェ等行かないと更新できません。
※今回は携帯から更新してますが、パケ代かかるので携帯からの更新はしません。

とりあえず、全力で解決に望みたいと思います。
posted by willow at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【OCG】英語版TIN&SE

TINの方は残り僅かになってしまいましたのでブログでの販売を終了させて頂きます。

SEの方はもう少しあるので、販売の方続けさせて頂きます。

〜取引方法〜
・発送方法
基本的にはゆうパック、定型外郵便での発送になります。
カードのみでも良い方はメール便、EX500での発送も可能になります。

・お支払い方法
手渡し、郵便振替、銀行振込(三菱東京UFJ)、為替
こちらへ来てくれる方は駅構内でも可能です。


〜商品情報〜
・PTDNSE(ハイブレイン、ハンニバル)
数量1:\1,500
数量10(1box):\14,000

以下予約品
・GOLDシリーズ(死デッキ・ネクロフェイス等)
数量1:\3,700
数量5(1box):\16,500

・帝ストラク
数量1:\1,300
数量8(1box):\9,600



コメント文にメールアドレスを記入して、コメください。
尚、コメントはメール送信後、削除させていただきます。

よろしくお願いします。
posted by willow at 00:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

【OCG】大会レポ - 松戸みょんぼ

はっきり言って、行くか行かないかは12時まで迷った。けど、急に大会に行こうと思って、急いでたらメールが来たから、その用事済ませてからみょんぼへ〜

土浦→松戸→五香 約1h

結構遠かった><

着いたら、ハイスタさんがいたwww
最近会う機会多いな〜w

ハイスタ、暇、OGU、のりタマ、タケロー、パンドラ、アルエ、ガンピ、ザッパ、ユピテル(以上敬称略で〜)が来てた。

32人トナメ
使用デッキ:昨日のアンデット

続きを読む
posted by willow at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

【OCG】大会レポ - トレカ非公認

TINとSEをトレカに持って行こうと思ったら、重すぎてさすがにチャリじゃ無理だろうってなって親に来るまで運んでもらいましたw
俺はチャリで先にトレカへ

で、着いたら・・・皆食いつきすぎ^^;
頼まれて多分以外は全部トレカ行き

で、大会スタート

20人ぐらいのトナメ
使用デッキアンデット

続きを読む
posted by willow at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【雑記】英語版到着

やっとTINとSE届きました。

これから、発送・手渡し始めたいと思います。

トレカの方は本日お昼ごろ、手渡しの方はメールさせて頂きます。

よろしくお願いします。
posted by willow at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【OCG】英語版到着待ち

ネットで調べたんですが、

ホノルル→香港→フィリピン→日本(千葉の成田空港と思われ)に着きました。

ということで、明日自宅に届くと思うので日曜日に皆さんに渡したい(発送も含めて)と思います。

また、到着しましたらブログ更新します。
posted by willow at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

【OCG】大会レポ - ホビステ松戸

シンと一緒に早めに松戸へ行く予定だったが・・・いつも通りの「寝坊」で、俺だけ先に行きました。

受付しといて、時間一杯あったので、吉野家で飯食って、ダイエーに戻ったら、土浦の人とかいた^^;
マジで来るとは思わなかったよ><

あ〜人こなーな〜って思ってたら、前来たときの店員とか来た。


使用デッキ:アンデット

続きを読む
posted by willow at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【雑記】ブログ

最近、「トレード」と「英語版販売」っていうタイトルの使いまわしにより、更新してるかのように見せかけてますwww

ってことで、更新頻度を少しでも上げようかと思います。


■最近思ったブログに関すること
蘇我チャン前までは、アクセス数の一日平均が大体500〜700だったけど、蘇我チャン後の一週間は1000以上を推移していた。アクセス数が増えた理由の予想としては、蘇我チャンの結果のお陰で、新規の人が見に来てくれて、その際に、「トレード」と「英語版販売」の記事を作成したのが原因だと思います。
「トレード」の記事により、レート調査、売買したい人等がアクセスしてくれたり、「英語版販売」の記事により、購入を検討してくれた人がアクセスしてくれたからだと思います。
ということで、知合いのブログを参考に英語版販売していきます。

■大会レポ
いやいや、今月大会出すぎだろっwってぐらい出てたと思いますwww
今年の選考会は行けるか分からないですが、最善は尽くしたいと思います。

■お金
全然なくてヤバいwww
クレカの請求額・・・2月20万、3月10万、4月50万><
収集癖があるようで、カード集めちゃってます^^;

■あ〜
書くことなくなったwww

では、今日大会行ってきたことだし、大会レポでも書きます。
posted by willow at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

【雑記】引越し

3月31日の午後に東京へ引越します。

4月から武蔵小金井駅のすぐ近くにある、会社の寮に住むことになり、4〜6月の三ヶ月間は、虎ノ門駅っていう東京駅に近いところで研修やります。

近隣の遊戯王ユーザーにはお世話になるかと思いますので、よろしくお願いします。

前の記事にも関連してくるのですが、アメリカから届くカードは、全て実家に届くようになっています。そのため、発送等の準備が遅れることも考えられます。
研修期間は残業もないだろうし、頻繁に実家に帰ると思いますが^^;
posted by willow at 01:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【OCG】英語版販売

〜取引方法〜
・発送方法
基本的にはゆうパック、定型外郵便での発送になります。
カードのみでも良い方はメール便、EX500での発送も可能になります。

・お支払い方法
手渡し、郵便振替、銀行振込(三菱東京UFJ)、為替
こちらへ来てくれる方は駅構内でも可能です。


〜商品情報〜
以下、全て予約品
・2008TIN(エクスクルーダー)入荷数60
数量1:\1,700
数量3:\5,000
数量12:\19,000

・PTDNSE(ハイブレイン、ハンニバル)入荷数14box
数量1:\1,500
数量10(1box):\14,000

・帝ストラク 入荷数8box
数量1:\1,300
数量8(1box):\9,600

・GOLDシリーズ(死デッキ等)入荷数10box
数量1:\3,800
数量5(1box):\17,000

以上、予約品になります。
TIN、SEについては到着待ちです。

コメント文にメールアドレスを記入して、コメください。
尚、コメントはメール送信後、削除させていただきます。

よろしくお願いします。
posted by willow at 01:45| Comment(2) | TrackBack(0) | トレード雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

【OCG】大会レポ - 博英堂

一回目

一回戦 ○○
二回戦 ○○
三回戦 ○○
四回戦 ○××

二位で3P。
ロクサス5Pで8Pゲット


二回目

一回戦 ×○×
二回戦 不戦勝
三回戦 ○○

二位で3P。
シン2Pで5Pゲット


TP一杯ゲットできた日だった。

続きを読む
posted by willow at 23:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

【OCG】大会レポ - トレカの王国

朝頑張って起きて行って来た〜

一回戦○○
ACループで勝ち

二回戦(三浦君)×○×
一戦目
くるくるされて負けたw
二戦目
初手砂塵3、リミリバ、死デッキ、激流で負けたと思ったけど、相手がアムホ2枚とかで噛み合って勝ち
三戦目
またモンいないw
序盤くるくるされてアドとられまくり、中盤全伏せしたらアドとりかえしたけど、不用意にディスクで殴ったらゴーズ出てきて負け。

その後はトレードとデュエルターミナル

また、2〜3000円ぐらい寄付しちゃったな〜www
posted by willow at 01:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

【YO】バブーン

今日は日立に行って、退寮するための手続きとして管理人さんと会ってきた。

土浦帰ってからトレカに行こうと思ったけど、YOでバブーンゲット出来る日っての思い出してYOやってた。

×○○ ☆10
○○ ☆6
○○ ☆6
ここでバブーンゲットして終り。

明日はトレカの大会行きま〜す
posted by willow at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | YO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

【雑記】引越し - 日立

両親と一緒に日立行ってきました〜

いや〜部屋が汚すぎてやばかったなw

意外だったのがガジェの未開封が出てきたことwww

どこやったか忘れたけど、あったのは嬉しい^^

ちなみに明日、もう一回だけ管理人さんに会わなきゃいけないので日立行ってきます。
posted by willow at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

【OCG】TIN&SE情報

SEの方が発売が未だみたいで、TINと一緒に送ってもらうようにしちゃったんで、遅れてます。

また、情報は要り次第更新します。


追加情報
帝ストラク1200
GOLDシリーズ1ケース(5box(25枚入))2万弱程度
入荷予定です。
予約は始めてないですが、入荷後販売する予定です。

よろしくお願いします。
posted by willow at 01:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

【OCG】大会レポ - ミント秋葉原店

今日は学会の発表で明治大学の生田キャンパスに行ってきました。
乗り換え多いし、遠いしで疲れました><

着いたら、大学前の坂がめっちゃ急だった^^;

午前中に連れの発表、お昼食べた後に俺が発表。
これで学会終り。

ってことで予定通り秋葉へ行きました〜☆

ちゃんとデッキとファイル持って行きましたw

で、駅着いてからホビステ発見。
高いな〜
ミントへ向かう途中にチェルモ寄ったけど、委託のカードが高い・・・

で、末広町の近くという情報を元に歩き回ったわけだけども全く発見できず><
結局住所調べて発見しました。

そしたらハイスタさんとかいた〜
でマイミクの人結構来た(笑)
たろさんとか

で、大会は11人トナメ
使用デッキ:ACダムド

続きを読む
posted by willow at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

【OCG】デュエルターミナルカードリスト(メモ用)

DT01-JP001 《青眼の白龍》 Super
DT01-JP002 《ブラック・マジシャン》 Rare
DT01-JP003 《真紅眼の黒竜》 Rare
DT01-JP004 《おジャマ・イエロー》
DT01-JP005 《E・HERO ネオス》 Rare
DT01-JP006 《バスター・ブレイダー》
DT01-JP007 《クリボー》
DT01-JP008 《ハネクリボー》
DT01-JP009 《サイバー・ドラゴン》 Rare
DT01-JP010 《氷結界の番人ブリズド》 Super
DT01-JP011 《ブリザード・ウォリアー》
DT01-JP012 《氷結界の術者》 Rare
DT01-JP013 《霞の谷の雷鳥》
DT01-JP014 《霞の谷の祈祷師》 Super
DT01-JP015 《霞の谷の戦士》
DT01-JP016 《フレムベル・ドラグノフ》
DT01-JP017 《フレムベル・マジカル》
DT01-JP018 《ガード・オブ・フレムベル》
DT01-JP019 《X−セイバー アクセル》
DT01-JP020 《X−セイバー エアベルン》 Super
DT01-JP021 《X−セイバー ウルズ》
DT01-JP022 《総剣司令 ガトムズ》 Super
DT01-JP023 《A・O・J クラウソラス》
DT01-JP024 《A・O・J ガラドホルグ》
DT01-JP025 《A・O・J ルドラ》
DT01-JP026 《ワーム・アポカリプス》
DT01-JP027 《ワーム・バルサス》
DT01-JP028 《ワーム・カルタロス》
DT01-JP029 《ワーム・ディミクレス》
DT01-JP030 《ワーム・イーロキン》 Super
DT01-JP031 《氷結界の龍 ブリューナク》 Ultra
DT01-JP032 《ミスト・ウォーム》 Ultra
DT01-JP033 《フレムベル・ウルキサス》 Rare
DT01-JP034 《X−セイバー ウルベルム》 Ultra
DT01-JP035 《A・O・J カタストル》 Rare
DT01-JP036 《クロス・ソウル》
DT01-JP037 《悪魔のくちづけ》
DT01-JP038 《撲滅の使徒》
DT01-JP039 《滅びの爆裂疾風弾》 Rare
DT01-JP040 《黒・魔・導》
DT01-JP041 《黒炎弾》 Rare
DT01-JP042 《ラス・オブ・ネオス》 Ultra
DT01-JP043 《機雷化》
DT01-JP044 《バーサーカークラッシュ》
DT01-JP045 《エヴォリューション・バースト》 Rare
DT01-JP046 《砂塵の大竜巻》
DT01-JP047 《弱体化の仮面》
DT01-JP048 《マジック・ジャマー》
DT01-JP049 《援軍》
DT01-JP050 《攻撃の無力化》
posted by willow at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

【OCG】大会レポ - トレカの王国

使用デッキ:ACダムド(AEとかダサい名前はやめてくださいw)
トナメ5回戦

一回戦(小菅さん@古代の融合のやつ)○○
一戦目
融合、古代の強いやつ、古代、古代で古代の融合降臨www
いや、除去罠ないんで展開型とか勝てないっすよ〜><
1キルされずに返しでダムド召喚できた。
二戦目
ディールやってないせいで、また揃ってたらしく、降臨されたが、フォートレスでなんとかなった

二回戦(高校生)○○
一戦目
ACループ
二戦目
AC→ダムドの流れ

三回戦(弾圧ガジェ)○○
一戦目
ちょwいきなり弾圧w
アド損させられたけど、砂塵で除去ってSSしまくって勝ち
二戦目
ACループ

四回戦(ライトロード)○○
一戦目
あ〜グラゴニスだっけ?勝ち確定のところから埋葬で出されて墓地7種類ぐらいで逆転された。
こっちの場:終末守備、伏せ1(リミリバ)
相手の場:埋葬装備のグラゴニス
相手何を思ったか大嵐wwwチェーンリミリバでディスク。相手おろかでウォルフ特殊。返しで勝ったのは言うまでもないw
二戦目
ダムドの力

五回戦(シン)○×○
一戦目
終末(ディスク)、リミリバ、死デッキという最強の初手で勝ち
二戦目
初手にあったもの出せるカード出したけど、カイクウとかトマトにやられた〜><
三戦目
ぶんまわりゲ〜w

結果1、2位なので8パックゲット


大会終わってから・・・
続きを読む
posted by willow at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

【雑記】日立脱出計画

ついに、日立の寮で寝るのは最後の日。

14日
これから部屋の掃除やらする。

15日
午前中に学会の最終確認して実家へ

20日
親の車で来て、荷物を実家で経営しているアパートの一室に保管

25日
卒業式


問題は・・・これからやる部屋の掃除www
とりあえず衣服は洗濯して、その間にいらなそうなもの全部捨てて、衣服を乾燥機にかけて・・・

やること一杯あるなw
posted by willow at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

【OCG】英語版 - Tin & PTDNSE

■2008 Duelist Pack Collection Tin
(2) Jaden Yuki 3 Booster Packs
(2) Jesse Anderson Booster Packs
(1) Zane Truesdale Boosters
プロモ:Card Ejector(カードエクスクルーダー)

1缶1700円
3缶5000円
12缶19000円


■Phantom Darkness SE
Phantom Darkness 3 booster packs
プロモ:下記いづれか
Mutant Mindmaster(ミュータント・ハイブレイン)
Hannibal Necromancer(ハンニバル・ネクロマンサー)

1ボックス10個入り 12500円


■発送方法
基本的にはゆうパック、定型外郵便での発送になります。
カードのみでも良い方はメール便、EX500での発送も可能になります。

■お支払い方法
手渡し、郵便振替、銀行振込(三菱東京UFJ)、為替
こちらへ来てくれる方は駅構内でも可能です。
posted by willow at 01:05| Comment(2) | TrackBack(0) | トレード雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【雑記】日記

■火曜日
0時〜4時
ヤフオクに出品するためにカードをデジカメで撮った。
けどめんどくさくなって出品してない。
暇だからCGIやってた。
早く80勝しないと〜><

11時半起床
15時半の電車で水戸へ

水戸でバイトして10時頃日立へ

駅から歩いて帰ったので疲れました><

明日は久々に研究室行ってきます。

続きを読む
posted by willow at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

【OCG】大会レポ - 博英堂その2

つづいて二回目です。

15人スイス
使用デッキ:ACダムド

一回戦(小暮さんの友達@エクゾ)○○
一戦目
混黒で除外した
二戦目
混黒で除外したw

二回戦(りん@マジエク1キルwww)○○
一戦目
決まらなかったのでダムドで掃除して逆1キル
二戦目
推理全部当てたw

三回戦(ロクサス@スキドレ弾圧ダムド?)××
一戦目
弾圧で死亡
二戦目
普通に負け

四回戦(N@ドラゴン)○○
一戦目
ゴーズ、混黒、ダムドで
二戦目
ACでビート

結果3−1 またもやスト負けがあったので6−2ということでランク外><
でもロクサスから4パック、シンから2パックゲットでTPが一杯増えた^^

終わったの6時だったのでトレしようと思ったけど千葉勢は時間ないらしく帰ったのでNさんとトレカへ〜

まぁいつも通り三浦、野田がいたw
駄菓子食べたり、トレして、終り。

あと今日、米版のカード届いたのでトレリスト更新します。
posted by willow at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【OCG】大会レポ - 博英堂

Nさんの車で博英堂へ〜

人少なかったので近くのコンビニで飯食ってた。
そしたらアルエさんが歩いてたw
トイレだって。千葉勢は車の中にいるらしい

ショコラさんが来て光の召集3枚もらってライトロード完成。

16人4回戦スイス
使用デッキ:ライラの冒険

続きを読む
posted by willow at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

【OCG】大会レポ - トレカの王国

金曜日に、よ〜し明日の土曜日の大会はライトロードで行ってやる〜って思ってオネストをゲット☆

で、土曜日
11時15分から大会だけど30分ぐらい前にシンが来てライトロードのパーツをもらいメインを完成。さらに増田さんが来て、暗闇ラー2枚もらってサイドを完成。

32人5回戦トナメ
使用デッキ:ライラの冒険

続きを読む
posted by willow at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【雑記】私信 -> 千葉の佐倉の人

関チャンでフォートレス4枚出した人に電話したんだけど、「お客様の都合により〜」ってなるんで、多分電話止められてるんじゃないかな^^;

知り合いの方で、このブログ見てるって人いたから、書いておきます。

一応、払えないんなら払えないで、連絡だけでもください。
特に急ぎではないので、待ちます。
posted by willow at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

【CGI】エタバト

メダルがやっと700枚溜まり、昇格試験受けるぞ〜って思ったら、80勝以上してないとダメみたい><

つい最近成績消去しちゃって10勝ぐらいだったorz
ということで今日、ライトロードで頑張ってたら、18連とかしたwww

今、確変入ってるなw

なんか負ける気がしない。

対ブレード
ダイヤで強い魔法落ちるじゃないか〜やばいな・・・相手手札抹殺やってくれて、返しで寒波、裁きwww

対AC
砂塵、オネストで1対2交換しながら場アドとった


ってかライトロードのちゃんとした構築分からないんだけど、メイン砂塵3ってどうなのかな〜^^;
posted by willow at 10:48| Comment(2) | TrackBack(0) | CGI雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

【雑記】チョコボール - 銀のエンゼル

今日久々に研究室に行って、飯買いに生協にも行った。

そしたら、お客(学生)がほとんどいなくてチョコボールが置いてあったので購入。

ってかチョコバナナっていうの出てたんだね。
早速チョコバナナをサーチ。

研究室帰って開けると・・・銀のエンゼル当たった〜


で、銀のエンゼルを当てたい衝動に駆られて、近くのカワチへ
一杯チョコボールが並んでいたのでサーチして5個購入。

開封結果
銀のエンゼル2枚

まじ外しすぎた〜><
ってか紛らわしいの多かった。
外装外したらゴミだったり・・・点があるかないかでサーチしてるのにかなりの迷惑だ〜orz

まぁ欲張らずに完璧なの1個ぐらい買うようにしよっと。
posted by willow at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

【雑記】米版メモ

GOLD LE 3月26日
帝ストラク 4月2日
TIN遊戯十代 4月上旬
CP6 5月12日
LODT 5月中旬

@PTDNSE+TIN2008
AGOLDLE+帝ストラク
BCP6+LODT

出費が激しい><
救いはドル安か〜・・・1ドル103円安定っぽい。

ついでに・・・PTDNSEの値段もかなり上がってたw
早めに注文しておいて良かった^^
posted by willow at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【YO】世界大会予選 - Spring

予約始まってましたね。

とりあえず、メインは一番早い時期のやつに予約して、サブで休日の夜のやつに予約しておきました。

ここ最近の世界大会予選は勝ててないんで、そろそろ予選突破したいですね。
シングル戦ってのが問題なんだよな〜

罠環境じゃなければ1キル系統の方が良さそうだけど・・・六武衆、剣闘獣が流行ってて速攻出されるとキツイw


あと、こないだのやつでバブーンゲットしたんで寒波バブ速攻で作って回してた。
ホント懐かしくて面白かった。

CPUのもログインした時に少しずつ対戦して海馬の白いアバターはもらった〜
CPU戦とかめんどいんですけどw
普通のデッキで行くと負ける可能性あるし><
posted by willow at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | YO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【雑記】リンク集更新情報

栃木のピヨさんを追加

リンク希望の方も連絡くださいね〜

posted by willow at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

