2008年07月07日

【OCG】バキチャン

http://doulog.seesaa.net/

はっときます。

日曜だけど、次の日有休使って行って来ます。
あと二人ぐらい枠あるから間に合うかもよ〜

posted by willow at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

【OCG】SE

SE一箱12000円

平日の夜に武蔵小金井駅まで来てくれるって人は少し安くします。

ブースターパックの方はさらに原価上がってて入荷無理だった。
原価が8000超えてるからね><

ちなみにPP2出るらしいんだけど欲しい人いる?
値段は調べるの面倒なので妥当な値段って事で〜
posted by willow at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

【雑記】こんばんは

3週間近く書いてないのに毎日200以上のアクセスがあるってことで久々の更新って形に至りました。

ありがとうございます。

では、15日からの遊戯ネタを

■選考会
前日研修後に旧クラス飲みってことで飲み会やってた。
ネカフェ行かないと〜と思って一次会で帰って、カード持って大森駅へ

うわ、作りたいデッキのカードないよ〜と思い、一番多くあるカードの種類がライトロードだったのでライロ作りましたw

結果は一回戦不戦勝で二回戦は去年と同じく三爪痕。
一戦目おろ埋→ガロス、ルミナス召喚効果で展開して勝ち
二戦目事故って負け
三戦目寒波打ったら、チェーン死デッキで3枚落ちて負け

以上


■選考会の参加賞
ヤフオクで20500で売れました〜
パチパチっ


■関チャン
光君、ロクサスと一緒に出っぽい。
まぁ予選は俺の睡眠時間にしてくれるらしいんで決勝だけ頑張るよ^^


■YO
復活してみたら色々出てたので逆鮫して集めまくった〜
VJ、USAとか一杯あるし、いらないから放出しまくった
欲しいの全部揃ったからヒロビ作ったら、六武衆のがつえ〜ってなって今六武衆使ってる。


YOで見かけたら声掛けてください^^
ずっとフリーしてると思うけどw
posted by willow at 21:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

