2008年11月30日

【雑記】土曜日

今日も2時着ぐらいで秋葉へ

まずはボークスで商品の補充。

その後イエサブ行って、レフィキュルが2500買取ってあったので速攻売った〜

で、ゲーマーズでトレ

最初高校生っぽい人と立て続けにトレ

ボンバーを結構安く見てくれた。

ってか俺もリリーハートとか出したからなw

その後は秋葉の人達とトレ。

その後イエサブ行って、リリー亜5000を発見。
買いましたwww

レフィキュル2500で売ったから5000円までは30%引きで3500円。
先週クジで引いた割引券で2700円に!!
リリー亜2700なら安いでしょ。

最後に群馬のお金持ちからカード(ディアボ、ゴブゾンウル)買い取らせてもらって終わり。


続きを読む
posted by willow at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

【OCG】プレイマット

プレイマットの注文承ります。

一律4500円
ジャンフェス、もしくは都内(秋葉or武蔵小金井周辺⇔小作周辺)での手渡しが可能な方。
発送希望な方は祈祷師の献上お願いしますw

以下、写真より希望を選んでください。

リストを見る
posted by willow at 23:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

【雑記】日曜日

日曜は12時に、御匙さん

昨日のボークスの売れ行きを参考に、

10時頃に行って、カード整理しようと思ってたら・・・

起きたの10時半で無理だった〜★rz

まぁ約束しておいた

ローズ箱7500円*6箱
十代2 3000円5箱
TIN缶セット 4000円

を持って行きました〜

財布の中が大変なことになったw

ってか、この値段設定ってさ

安すぎでしょwww

まぁ、大量に買ってくれるんなら

安く提供しますよ〜

その後はゲーマーズへ

少しだけトレードして帰ろうと思ったら

ホビステの大会が終わった面子と外で合流。

良くトレードする人とカードショップ行ったら

亜版が結構安かった。

俺がお店にカードガイア、ボタパラ3、ボタノー売って

2万円分までは30%引きでカードを購入できることに〜^^

ってことで俺は以下を購入

ショッカー亜3500の30%引き=2450円
破壊輪亜2500の30%引き=1750円
ゴルド亜レリ2000の30%引き=1400円

破壊輪は傷ありしか持ってなかったから記念に購入w

もう一人はスフィア米2000→1400とか買ってた。
まぁ、教えてもらった側だし、まとめて購入。

その後はゲーマーズで雑談して

終わり。

posted by willow at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【雑記】土曜日

過去日記ですw

まずは土曜日から。

起きたの12時><

なんかもったいないことしたなと思いつつ・・・


先週の土曜日から

ボークス(レンタルショーケース専門店)の入り口に

置けるようになったんですよね〜


ローズ箱4個
GS1箱
SE1箱
十代2 2箱
アンデストラク1箱

を持って秋葉へ♪


その後はずっとカーキンにいました。

とりあえず、お目当てのディアボを少しだけ回収できた。

帰りに、どれだけ売れてるかボークスに寄ったら

ローズのパックが目の前で一杯売れてましたw

店内をうろうろしてたら、意外にも

おーさんと会った。

アンデストラク欲しいっていうから

レンタルショーケースに入ってるやつを出して、

少し安くして提供。


この売れ行きを参考に明日の予定を立てたり

朝早く行って、パックの値段あげてやるぜ〜って・・・
posted by willow at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

【OCG】英語版

今日到着しました。

明日秋葉にもって行く予定ですが、

欲しい方は事前にアドレス付きでコメントください。

クロスローズ 1箱 8000円
十代2 1箱 4000円
ストラクアンデ 1個 1000円

よろしくお願いします。
posted by willow at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

【雑記】スリーブ

小作からの帰りに、

ヨーカドースリーブを購入するために

昭島のヨーカドー行ったら、

超厚のやつなかった><

しょうがないから店員に

普通のやつ見せて、他の店舗にないかって

聞いたら、武蔵境にあると言われたので、

行って来ました〜

まぁ武蔵境とか寮の二つ先の駅なんで

行きました。

財布の中に2000円しかなかったので

350*5とパックを1パック購入し、

ストレージもらった。

これで、やっと祈祷師をスリーブに入れられるw

一気に62枚も増えてスリーブ足りなくなった^^;
posted by willow at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

【雑記】今日

Vジャンの応募者全員サービスの

小為替買うために午後は

半休

使いました手(チョキ)


午後から郵便局行って

小為替200円のを9枚購入。

通帳が一杯になっちゃったんで、

新しいのにしてもらう。


帰ってから

色々なカードを発送しました〜


あと海外の人からメール来てて

土日あたりには届くみたいです。

ボークスに置きにいこうかな〜
posted by willow at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【OCG】ブリューナク再販

タイトル通りw

日本でも

ゴールドシリーズが

出るらしく、その中のリスト内の3枚が

ブリューナク、クリッター、スケゴらしい。

まさかだよね^^;

ブリューナクは高かったからデッキ分しかないや〜www
posted by willow at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

【雑記】日曜

一週間ぐらい前に

会社の先輩から

16日大丈夫?

って聞かれました。

そう月に一回のサーバメンテ

しょうがないから、大丈夫って言って、休日出勤です

秋葉言ってレンタルケースに入れてこようかと思ったのになぁ
posted by willow at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

【OCG】横浜CS - 続き

大会で負けた後は

まずはトレード!!


お目当てはズバリ☆

ディアボリックガイ

祈祷師

この二枚。

まぁ他にも欲しいので

安く見てくれればな〜的なねw

結果
ディアボリックガイ7枚
祈祷師62枚www

一日で62枚とか過去最高ですね^^

合計264枚になりましたw

最早ゴールが見えなくなりました^^;

仏像入ったマロビートと

シンクロアンデで決闘して

またトレード。

相手ゴヨウレリ1st、緊テレレリ1st、アイス
こっちナチュルシク、アームズエイド、お金一杯

ゴヨウレリが失敗したな〜

3枚目だからとかいって

調子に乗って希望してしまったw
posted by willow at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【OCG】大会レポ - 横浜CS

プレイマット16枚を持って綾瀬へ〜

駅に着いたら、一人で迷ってたwww
いつもと違う出口から出たからさっ><

大会始まる前までに

注文されてた方に渡したり

プレイマット欲しいって人に

売ったりしてました。

大会開始前にて残り5枚。

ここから一先ず大会レポ書きます。
続きを読む
posted by willow at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

【OCG】新パック

何が入ってるか知りませんw

まぁパック開ければ分かるっしょ〜

なんか先行1キルができるとかできないとか???

>親切な方
ギミック教えてくださいw


とりあえず、今回も隣のセブンだけ良くと思います。

あとは気分次第かな〜
posted by willow at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

【OCG】プレイマット

ミクシーでも書いたけど

プレイマットが届いた〜^^

前回はライロのやつを

自分の分にしたけど、今回はどれにしよかな〜

とりあえず全部持っていくので

当日販売が少しあるかも。
posted by willow at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

【OCG】TIN缶

60缶空けた〜

結果は微妙だった

よさげなのは

ホロ、デスカイザーレリぐらいじゃないかな

他のパックから

緊テレ、ライロ増援引いたぐらい

あとは、正直どうでもいい


開けるの楽しいから

また買おうかな〜
posted by willow at 20:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

【雑記】ブログ

更新頻度上げたら

アクセス数も増えてました右斜め上ぴかぴか(新しい)

内容が薄いもうやだ〜(悲しい顔)日記ですが

アクセスして頂き、ありがとうございます。


以下、アクセス数抜粋
11/09(Sun) 677
11/08(Sat) 458
11/07(Fri) 368
11/06(Thr) 462
11/05(Wed) 396
11/04(Tue) 328
11/03(Mon) 188
11/02(Sun) 189
11/01(Sat) 154

4日から再開したんだっけかな。

その前までほったらかしすぎた〜ふらふら

posted by willow at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【OCG】げんまい

異次元からの埋葬の略は

”ゲンマイ”らしいですねw

今日ゲンマイの米が3枚届きました。


欲しい方いましたら、

3000見でトレード出します。


こっちが欲しいの限られてるけどね^^;
posted by willow at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

【OCG】募集

今日集まらなかったので

ブログで募集です。

ディアボ1500
祈祷師100

送料こちら負担。

祈祷師1枚だけとかだと

送料がもったいないので

500円以上でお願いしますmm
posted by willow at 20:39| Comment(4) | TrackBack(0) | トレード雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【雑記】今日

今日も秋葉行ってきました。

まずはボークスで

カードの補充をしてきました。

まさか、昨日の時点で

あれが完売されてるとは思わなかったんで^^;あせあせ(飛び散る汗)


その後はカーキンでトレード。

祈祷師が

8枚ゲットできたぐらいだと思います><

これで祈祷師が202枚に〜^^

とりあえずファイリングしたいんですけど、

よさげなファイルがないバッド(下向き矢印)
posted by willow at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【OCG】秋葉へ

午後は秋葉へ行きました。

着いたら

カーキンでイベントイベントがあるということで

遊戯王プレイヤーがいないもうやだ〜(悲しい顔)

ってことで、カーキン、ホビステ、チェルモを

3往復ぐらいしてましたw


お陰でティッシュ配りをしている

メイド服の人から一杯もらっちゃいました〜

ティッシュ使うの早いから

嬉しかった手(チョキ)


3時過ぎにカーキンのイベントイベントが終わり

やっと遊戯王プレイヤーが増えてきましたぴかぴか(新しい)

今日のお目当ては

祈祷師とディアボリックガイexclamation×2


とにかく全員に聞きました。


成果:祈祷師10枚、ディアボ12枚

まさか実家から持ち帰った

スキドレプロモノーマルが

欲しがられるとは思わなかった^^;


あと、先月末からラジオ会館の7階にある

ボークスっていうレンタルショーケース専門のところで

出展し始めたんですが

秋葉の力に驚いたって感じですねわーい(嬉しい顔)


明日も行こうかなるんるん
posted by willow at 01:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【雑記】避難訓練

今、

会社の寮に住んでるわけですが


今日は午前中に

寮で避難訓練がありました。


職場でも避難訓練やったし

ダルかった〜


もちろんタオルを用意しておいて

非難時、口押さえてましたよ。


そういうことは、ダルくても、真面目にやるんでw


あ、

タイトルを避難訓練にしたせいで

これ以上書くことないですねwww


続く。
posted by willow at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

【OCG】TIN缶

ブラックローズとかのTIN缶販売します。

1ケース(12缶)

23000円

欲しい方はコメントお願いします。
posted by willow at 19:44| Comment(10) | TrackBack(0) | トレード雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

【雑記】人身事故

仕事が終わり

小作を6時発の東京行き

に乗ろうとしたら

人身事故だって〜><

ホームで待ってるとアナウンスが



青梅線と中央線は分離だそうです。

つまり立川で乗り換え

せっかく、ずっと座ってようと思ったのにぃ

立川で乗り換え後

特急列車との待ち合わせとかで

武蔵小金井の一歩手前の国分寺で

10分ぐらい待たされるという罠

結局、着いたの30分ぐらい遅れたもうやだ〜(悲しい顔)


さっ、今週も明日で終わり。

Tin缶の到着待ちだ〜
posted by willow at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

【OCG】プレイマット

ブログ再開したのにもかかわらず

過去日記ばっかですねw

まぁネタがないので><

話変わってプレイマットの注文を受け付けています。

一枚4500円になりますが、条件があります。


1、横浜CSか都内(秋葉か武蔵小金井⇔小作の間)で手渡し可能な方
2、サンプルはミクシーのフォトに掲載中なので、ミクシーやってる方

※こちらからミクシーに招待するような事はしていません。

かなり、条件厳しいですが、ご了承ください。


少しだけお勧めのサンプル載せておきます。

162094306_o[1].jpg

148149070_o[1].jpg
posted by willow at 22:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【OCG】フリー - トレカ(土浦)

■11月2日(日)

前の蘇我チャンかなんかで

精神操作を2枚と

食事代の2000円を

ロクサスに貸していたので

今回は忘れずに返してもらうために

トレカでフリー

続きを読む
posted by willow at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

【OCG】大会レポ - チェルモ非公認

■11月1日

先週のチェルモで

たろ〜さん、アイス君が

大会出てて

見てたら決闘やりたくなってきた。


ってことでデッキを持参してチェルモへ♪

着いたら、公認大会は5時からって言われましたふらふら

さすがに5時スタートだと終わるの相当遅くなるな〜

と思い、2時半からの非公認に参加。


大会レポ

続きを読む
posted by willow at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【雑記】ブログ再開?!

自分のブログ見て、思ったんですけど

社会人になってからの

過去ログが

異常なほどに少なかったんですよね〜ふらふら

↓参照
過去ログ
2008年10月(2)
2008年09月(4)
2008年08月(2)
2008年07月(3)
2008年06月(3)
2008年05月(18)
2008年04月(19)
2008年03月(37)


とは、言ったものの

書くネタがないっていうのも事実もうやだ〜(悲しい顔)


これから考えていきますかねるんるん
posted by willow at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

