2008年11月04日

【OCG】大会レポ - チェルモ非公認

■11月1日

先週のチェルモで

たろ〜さん、アイス君が

大会出てて

見てたら決闘やりたくなってきた。


ってことでデッキを持参してチェルモへ♪

着いたら、公認大会は5時からって言われましたふらふら

さすがに5時スタートだと終わるの相当遅くなるな〜

と思い、2時半からの非公認に参加。


大会レポ

使用デッキ:シンクロアンデ

一回戦 魔法使い
一戦目
エクスクルーダー、カイクウが

結構ガチでしたw

けど、ハンド揃って勝ち

二戦目
ゴーズいてもOKなほど展開して勝ち


二回戦 剣闘獣 戦った事ある人(相手曰く)
一戦目
嵐、死デッキで勝ち

二戦目
剣闘相手に

スタダ、メンタルって出せば勝ちですよねw


三回戦 剣闘獣 アイス君
一戦目
相手の初手が強くて負けモード

サイクで神宣破壊、異次元埋葬で闇3戻す

ダムド召喚で逆転したけど決めきれず・・・

強制脱出、剣闘獣で詰んだもうやだ〜(悲しい顔)

二戦目
初手で相手のハンドが3枚見えましたわーい(嬉しい顔)

見えたカードは訓練所、ミラフォ、裂け目

こっち初手で嵐持ってて

今から使う訓練所見えた、裂け目見えたとか

ミラフォ伏せたのか〜とか行ってたらもう一枚伏せてくれて

嵐w

もう一枚月書でした。

お陰で死デッキで場の剣闘獣も破壊できました^^

三戦目
初手で5伏せされて、芳香された

こっちモンなし

しょうがないから砂塵2、サンブレセット

ライフはとられていったけど、砂塵、サンブレはかなり機能した

けどダメでした


賞品でTP2、TP3、デスカイザーレリをもらいましたw

久々に決闘できたので満足でした〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

posted by willow at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。