2008年11月05日

【OCG】プレイマット

ブログ再開したのにもかかわらず

過去日記ばっかですねw

まぁネタがないので><

話変わってプレイマットの注文を受け付けています。

一枚4500円になりますが、条件があります。


1、横浜CSか都内(秋葉か武蔵小金井⇔小作の間)で手渡し可能な方
2、サンプルはミクシーのフォトに掲載中なので、ミクシーやってる方

※こちらからミクシーに招待するような事はしていません。

かなり、条件厳しいですが、ご了承ください。


少しだけお勧めのサンプル載せておきます。

162094306_o[1].jpg

148149070_o[1].jpg
posted by willow at 22:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こんばんは!
今日お会いしたものです。

プレイマットの件なんですが、自分用で提供可能な物では何の種類がありますでしょうか?

Posted by RABBIT at 2008年11月08日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109152808
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

