2008年11月16日

【OCG】大会レポ - 横浜CS

プレイマット16枚を持って綾瀬へ〜

駅に着いたら、一人で迷ってたwww
いつもと違う出口から出たからさっ><

大会始まる前までに

注文されてた方に渡したり

プレイマット欲しいって人に

売ったりしてました。

大会開始前にて残り5枚。

ここから一先ず大会レポ書きます。
使用デッキ:シンクロアンデ

蘇我チャン、関チャンミニ、浜チャンとずっとこれですw

というか俺はこういうのしか使わない気がする。

■0回戦 クリ坊君
ちょ、一緒に出した人の固まってる^^;

相手のデッキ知ってて

パーミだから勝てるわけないと思い

運営に言って、他と変えてもらえた^^

■一回戦 匿名希望峰さん
一戦目
初手宝札2枚サーセン
相手ゴーズなくてサレもらった

二戦目
ハンド整えてたら
また二枚目引いた^^

○○


■二回戦 かなかなさん
一戦目
1キルw

二戦目
終末召喚、奈落セット
奈落でゴヨウ殺す。
返しにディアボ、キャリア、おろ埋で積んだ

○○


■三回戦
一戦目
スタダ、ダムド展開されるがライフ残る。
返しにスタダ、ダークエンドで逆転いて勝ち
相手の伏せミラフォでしたw
ブリュから無理やりスタダ出したの正解だった。

二戦目
相手終末→ディアボエンド
こっちカイクウアタック。
ここまでは良かったがハンドがゴミゴミ
終末3、ディアボとかそんな感じ。
なんか途中勝てるところ見逃して負けた。

三戦目
こっちの場がゴヨウ、スタダ、ダークエンド
ゴーズいて決めきれず
返しに洗脳で逆転されて負け。

○××


結果:3落ち

あ〜

次につづく
posted by willow at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。