2008年11月25日

【雑記】日曜日

日曜は12時に、御匙さん

昨日のボークスの売れ行きを参考に、

10時頃に行って、カード整理しようと思ってたら・・・

起きたの10時半で無理だった〜★rz

まぁ約束しておいた

ローズ箱7500円*6箱
十代2 3000円5箱
TIN缶セット 4000円

を持って行きました〜

財布の中が大変なことになったw

ってか、この値段設定ってさ

安すぎでしょwww

まぁ、大量に買ってくれるんなら

安く提供しますよ〜

その後はゲーマーズへ

少しだけトレードして帰ろうと思ったら

ホビステの大会が終わった面子と外で合流。

良くトレードする人とカードショップ行ったら

亜版が結構安かった。

俺がお店にカードガイア、ボタパラ3、ボタノー売って

2万円分までは30%引きでカードを購入できることに〜^^

ってことで俺は以下を購入

ショッカー亜3500の30%引き=2450円
破壊輪亜2500の30%引き=1750円
ゴルド亜レリ2000の30%引き=1400円

破壊輪は傷ありしか持ってなかったから記念に購入w

もう一人はスフィア米2000→1400とか買ってた。
まぁ、教えてもらった側だし、まとめて購入。

その後はゲーマーズで雑談して

終わり。

posted by willow at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

