2008年11月30日

【雑記】土曜日

今日も2時着ぐらいで秋葉へ

まずはボークスで商品の補充。

その後イエサブ行って、レフィキュルが2500買取ってあったので速攻売った〜

で、ゲーマーズでトレ

最初高校生っぽい人と立て続けにトレ

ボンバーを結構安く見てくれた。

ってか俺もリリーハートとか出したからなw

その後は秋葉の人達とトレ。

その後イエサブ行って、リリー亜5000を発見。
買いましたwww

レフィキュル2500で売ったから5000円までは30%引きで3500円。
先週クジで引いた割引券で2700円に!!
リリー亜2700なら安いでしょ。

最後に群馬のお金持ちからカード(ディアボ、ゴブゾンウル)買い取らせてもらって終わり。


と思いきや、夜遅くに一人で秋葉探索(社会化見学)www

まずは、ホビステの近くにある18禁的なところ入ったw

色々あるんですね^^;

客のほとんどが外国人で、結構売れてるんだな〜って思った。


その後はゲーセンでUFOキャッチャー

なんか、ムキになってやってる人いたから、その人終わってからやってみたら2回目(400円)で取れた・・・いらねw

あ〜これ持ち帰るのって恥ずかしい><

自分で自分に罰ゲームやってしまった。


まぁ楽しかったです。

明日はお昼から水道橋で遊ぶから、それまで秋葉で時間潰そうかな。
posted by willow at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

