2008年12月24日

【雑記】昨日の事

昨日は普通に出勤でした〜
休日出勤と言うわけではなく、勤務先のカレンダーがそうなってるから。

仕事が終ってから、少し勉強して帰ることにしました。

小作駅(最寄り駅)を7時に乗りました。

ここからの話の為に前提を。

小作駅(青梅線)→羽村駅→福生駅→・・・→立川駅(中央線)→・・・→武蔵小金井駅

こんな感じで帰ってます。
小作駅で乗ったとき、東京駅まで直通ってあったので、暫く寝てられるなと思い寝ました。

で、起きたら、福生駅。

随分寝たと思ったのに、5分ぐらいしかたってないのか〜・・・時計見たら、8時過ぎ?

次は〜羽村〜羽村〜
というアナウンス(笑)

ちょ、逆方向向かってるよ

そう、東京行きだと思い乗り込んだ電車は、実は立川止まりだった。

23日を、平日だと勘違いして、時刻掲示板見てました〜(T_T)

マジで圧敗すぎる

昨日はなんもできなかったな〜・・・
posted by willow at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111665013
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。