2008年12月29日

【雑記】帰省

久しぶりに茨城に帰ってきました〜

まずは、一日の行動から。


前の記事で書いた予定通りには行かず・・・

YOやる。
掃除する。
YOやる。
洗濯する。
YOやる。
YOやる。
寝る。
YOで時間切れで負けてた。
寝る。

って感じで7時に寝たw

一日を無駄にしたくなかったので10時に目覚ましセット。


目覚まし?何それ?www12時に起きましたw

それから中央線で東京駅方面へGO!!

ここで今日の一日のスケジュールを立てる。


結果、秋葉へw

まずはボークスでLE14を並べて、ゲーマーズへ。

メズキとかだけ売ってもらって退散。


常磐線に乗って、いざ茨城へ。

電車の中で暇だったのでノートPCを取り出し、カチャカチャ・・・mixiとかヤフオクのレートとか見てました。


そして、地元へ到着。

親に向かい頼もうと思ったけど、トレカへ突入。

カード売ったりした。

後は、念願の委託。

お客さん、ビックリして欲しいなぁ

とりあえず、ディアボ10枚とか置いてきたwww
4営業日だけじゃ売れないかな〜・・・

とりえあず、僕の年末年始は資格の勉強が大半を占めるらしいので、勉強頑張っておきます。

おしまい。
posted by willow at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。