2009年01月01日

【OCG】あと

一応、一番重大なネタを忘れてた〜

選考会で二年連続、二回戦で同じ相手に負けたというワラワラなネタw


これが、どんだけ凄い事なのか・・・

お互いに選考会に二年連続で出てないとダメだし、会場も関東を選んでないとダメ。
しかも、同じ二年連続二回戦で当たってる事。

まず、ありえないよ。これ。

ネタでしかないwww


あと30分で今年も終わりですね。

来年も選考会出るとして・・・まさかの3年連続じゃね?www
posted by willow at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111987456
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

