2009年01月25日

【雑記】今日

12時ちょいすぎに秋葉に着く。

まずはAAAさんと会ってプレイマットを渡す。
9000円分のカード頂きました。

その後timeさんと会ってプレイマット渡す。
ここでも9000円分のカード頂きました。

あざーっす。

続いて、ボークス行ったらアクアさんいて、一緒に補充した。
で、スタバの買取があるって聞いたから探しにアメドいったら、巨乳のおねぇさんがティッシュ配ってて、谷間をちら見しまくってましたwww

なんかカメラで写真取ってる人とか集団がいたw

で、ダムドとくりっちーの分のプレイマットの為ももさんとアメドで待ち合わせ。
ももさんはガン見してきたらしいですwww

まぁ集団すぎて通行の邪魔っつう。

ってか、今日ゲーマーズがイベントで使用禁止とか><

なんか、ゲーマーズ使えないとなると秋葉行く意味の50%なくなるよね^^;

しょうがないから一人でブラブラ。

ザウルスってところを初めてしったwww

秋葉に良く行くのに、ゲーマーズ、ホビステ、ボークスしか行かないからね><

さぁファイル整理だ〜
posted by willow at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。