2006年02月09日

YOフリーロビー ロビーチャット編

ロビーに入ると右上に3つボタン(右から順にヘルプ、メニュー、ロビーチャット)があり、一番左のボタンを押すと右下にチャット画面が出てきます。
さらにチャット画面の右上の左側のボタンを押せばさらに画面が広がります。

ここまでは、もうやってると思いますので、今回は色々な使用法です。

画面左側の下にある虫眼鏡のボタンを押しましょう。
すると上から

マッチ待ちをさがす
シングル待ちをさがす
対戦中をさがす
プレイヤー名でさがす
レベルでさがす
フレンドをさがす
全てを表示する

と出ます。
例として、プレイヤー名でさがすを選択し、willowと打ってみましょう。
すると私の名前が右画面に出てきますので、名前をクリックしてみましょう。
一番上にチャットメッセージっていうのがあると思います。
これを押すとチャット画面のところに赤字で >willow と出ると思います。> の前に文章を打ちエンターキーを押せば、チャット画面でその相手にしか表示されないようになります。
相手のみに伝えたい時に使いましょう。
posted by willow at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | YOを始める方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12997707

この記事へのトラックバック
×

