2006年02月09日

YOフリーロビー トレード編

トレードをするためには前述のロビーチャットを活用するといいでしょう。
チャット画面でのカード募集は決闘してない人の大半が見ていて、スムーズにトレードができます。

トレードの文章としては

出)提供するカード名 求)希望するカード名
例:出)ヴォルス 求)ヂェミ

と書くといいでしょう。
日本鯖以外の外国でトレードをする場合は

offer 提供するカード名 for 希望するカード名
例:offer vorse for gemini

です。

また、分かってるとは思いますが、トレードでは少しでも良い(得をする)トレードをしたいはずです。
そこで、レートを調べることが大事になってきます。
これは、チャットを観察する事で自分で決めていくことが近道です。
一応2chとかも参考にしてみるといいです。(http://www.geocities.jp/yugionline2/

例:出)ヴォルス 求)ヂェミ というカキコが何度も続いているようだったらヴォルス<ヂェミです。

※用語解説
鮫トレ:リアルでも言う人もいますね。ようは明らかに得するトレードです。鮫を釣る時の餌等が所以です。
posted by willow at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | YOを始める方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13013700

この記事へのトラックバック
×

