2006年04月09日

4月9日大会レポ

大会レポ

水戸 普玄堂 20人スイス(使用デッキ:WaT)

一回戦(スタン)××
一戦目
あ〜こっち事故なのに施し、押収とか無理
二戦目
こっち全部裏守備で出したら使徒2枚とかで、その2回の攻撃で負け。

二回戦(スタン)○○
一戦目
魔でほぼ落ちて勝ち。
二戦目
ハンデスゲーの後ウィルス決まって勝ち。

三回戦(親子の親の方)○○
一戦目
序盤攻められるものの、死霊であれが落ちて。相手のソサラと死霊破壊。
ソサラだけで勝ち。
二戦目
ハンデスのあと魔で勝ち。

四回戦(親子の子供の方)×○×
一戦目
ちょっと殴りあったあと、均衡状態に。魔やられて劣勢。
盛り返すもまた魔。モンなくなって負け。
この時点で36分とかwww
二戦目
エキストラ突入
あれ使って、スタンバイにあれ発動して勝ち。
三戦目
あ〜手札モンばっかorz
サイドラ、オーク、使徒やられてライフ無理・・・乙

結果2−2 もーダメだ。
計34−7 あ〜あ勝率とか一気にガタ落ち・・・9割の夢終わったなw

2−2とかふつーに考えて2*32−2*16で32Pですかね><
あ〜今月調子良かった反動が来たねorz
まぁ今月はマッチ15連したから、15*32で480P入ったのかな。
posted by willow at 18:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずいぶん行動範囲広いですね。県南とか水戸とか
僕も土浦まで40分通学は慣れましたが
Posted by ゆき at 2006年04月10日 01:44
いや〜今は日立で院生やってて、実家が土浦なんですよ〜
Posted by willow at 2006年04月10日 15:48
なるほど。
院生ってなんかヒカルの囲碁的なイメージしかないんですが…(なんか違そう
Posted by ゆき at 2006年04月10日 22:53
大学院生のことですよw
Posted by willow at 2006年04月11日 12:31
あ、やっぱり…(笑)
Posted by ゆき at 2006年04月11日 12:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

