2006年05月17日

中間発表

2006/05/17 デュエリストトーナメント 2006年度ランキング 更新 !!
06年03月31日現在の上位1000人分を公開

だそうです。
やっと、意味がありそうな期間になりましたね。

3月はダメダメで17−5だったのですが、やっと100位以内入れました〜^^
posted by willow at 09:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 選考会関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
匿名でのコメント、お許し下さい。
ランクを知られたくないので・・・

自分は15勝2敗で288位だったんですが、それは明らかに可笑しいと思うんですがどうでしょうか。
選考会集計にお詳しいwillow様なら分かると思い、コメントした次第です。

ご無礼なコメントは思いますが、宜しくお願いします。
Posted by 匿名希望 at 2006年05月17日 13:08
確実におかしいですね。

ポイント的に考えれば、ほぼ(17−5)=(15−2)だと思うのですが・・・

メールくだされば相談乗りますよ。
Posted by willow at 2006年05月17日 13:23
あ〜・・・コメントにアドレス載せても見えないようになるんですね><

アドレスは
willow_tactician@yahoo.co.jp
です。

メールの際には、
日時、大会場所、成績 と教えていただけると原因究明の糸口になるかもです。
Posted by willow at 2006年05月17日 14:24
早速ですが、メールさせて頂きました。
本当に感謝します><
Posted by 匿名希望 at 2006年05月17日 14:52
はい、構いませんがちょっとしたアドバイスしかできませんよ^^;

あと、HNを出す時は順位を書くのは控えた方がいいですよ。
フロンティアでも集計でもそうしてるように・・・
Posted by willow at 2006年05月17日 19:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

