2006年05月22日

中間発表3週目

キター。11−0が反映されてる。
前回の順位、RTから大幅アップ。RTとか一気に400は稼いだ。

一喜一憂してしまったw

ただ・・・トップの方のRTが強すぎ^^;
どんだけ大会出てるんですか?

目標は去年の順位よりも上ってことで♪
posted by willow at 15:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 選考会関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ただ単に質問なんすけど笠間にあるカードショップしってますか? cステーションっていうところなんすけど
Posted by ガチロウ at 2006年05月23日 00:35
ちょっと分からないですね〜^^;
笠間って水戸線だっけっていう程度です><
Posted by willow at 2006年05月23日 15:23
なんか公認あるみたいなんで調べてるんです ありがとうございました
Posted by ガチロウ at 2006年05月23日 19:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18209286

この記事へのトラックバック
×

