2006年07月02日

選考会

まずは、金曜日にひびっち、ホラエモンの待つネットカフェに行く。
かなりの回数調整。

3時ごろ寝る・・・寝れない^^;
しょうがないからKマーズで回す。

結局あんま寝てない^^;しかも飲み物飲みすぎた><

で、決戦の朝。朝食を吉野家で食べるものの皆豚丼の中、炭火焼丼とか流れ読めてなかった><

予定通り早めに到着。しかし、関西勢は既に到着してた。あと、知ってる人はマロさんとかが先にいた。

で、受付〜

4人とも一回戦不戦勝来たーw

ということで、ここから大会レポ


流通センター 選考会 トナメ5回戦

一回戦 不戦勝

二回戦(ダークカオス)×○○
一戦目
相手の転移がピンポイントにささる・・・で負け。
二戦目
天和w相手押収・・・止まらないからサレンダー・・・ん?サレンダーですか?ありがとうございました〜。相手:えっえ・・・ ジャッジー:サレンダーというものはないのでこの場合負けになってしまうが元に戻せる状態だからそのまま続行。
三戦目
こっちメタポ発動。相手は手札抹殺と勘違いして7枚ぐらいドロー・・・ちょwジャッジ〜♪ 注意が与えられた。 相手糞魔法ばっかで勝ち。

三回戦(キメラガジェ)×○○
一戦目
オーバーなんちゃらかんちゃら先に打たれてフラとんできて、転移w
二戦目
揃いましたw
三戦目
相手モン引けなくて、ブローバックで何回かアタックで終わりw

四回戦 ゆーりるさん(バーンフラスイッチ)×○○
一戦目
無理やりオーバー次元やるもののコイントスを外して相手残り100、こっち残り500.キャンセラーいるから平気だろ・・・ラヴァ乙w
二戦目
お触れで相手の罠完封かなw攻撃表示の2対にキメラで
三戦目
均衡状態が続く・・・トップ施し。使ったら大嵐、オーバー、次元w
未来はうってある状態。マジで神引き

五回戦 ぢさん(フィフガジェ)××
一戦目
相手先行でカイクウ召還www
未来、オーバー、次元揃ったのでオーバーやったら弾圧でしゅ〜りょ〜
二戦目
初手がハリケン3、大嵐、リボルバー2とか^^;相手は施し、押収。
その後もブローバックやら引いて負け。

次点補欠の順位決め(シングル)
一回戦(キメラガジェ)
相手先行で未来。萎えるな〜・・・あ〜オーバーとかきたよw負け

二回戦(キメラ)
相手次元3枚引いたらしいw普通に勝ち。

ということで7位に。


不慮の事故とか急用で3人ぐらいキャンセル出ればな〜w
いちおー写真撮られた。どーでもいいからさっさと撮った。

とりあえず、選考会に出た皆さんお疲れ様でした。
posted by willow at 20:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 選考会関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あと少しだったですね〜 ドンマイですお疲れさまでしたm(_ _)m 今度普玄堂で非公認やるんですがでませんか?興味あったらメールください
Posted by ガチロウ at 2006年07月02日 21:37
team-uniren.gachirou@ezweb.ne.jp
Posted by ガチロウ at 2006年07月02日 21:37
日時次第ですが恐らく出れないと思います><
Posted by willow at 2006年07月02日 22:03
お疲れさまでした。あの施し強すぎます(`ω´)
Posted by りる at 2006年07月02日 22:35
オーバー引ければ十分だろと思ってたらオマケがついてきたんですよw

聖夜竜、今ヤフオクで裁いたほうがいいのかな〜・・・
Posted by willow at 2006年07月02日 22:39
選考会お疲れ様でした。
フロンティアの方で引用させて頂きました。


サイドに《デビル・フランケン》ありますが、融合デッキは6枚だけですか?
Posted by キロス at 2006年07月03日 20:48
めんどいから省略しちゃいました^^;
書き直します。

デッキ名も次元キメラに修正で〜
Posted by willow at 2006年07月03日 20:50
修正ありがとうございます。
Posted by キロス at 2006年07月03日 21:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

