2006年07月13日

関東チャンピオンシップ

3人一組のチーム戦との事なので一緒に出てくれる方、誘ってくれる方いましたらコメントよりお願いしますmm
HN、活動地域必須で。

人数多ければ、こちらで適当に決めます。
いなければ、参加しないかな・・・
posted by willow at 21:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり☆
選考会惜しかったですね…。
私で嫌でなければ立候補します。
あとsquall君(彼がまだチームを決めてなければの話だけど)とか声かけます?

…極悪で出れたら理想だったり。
Posted by アスタルテ at 2006年07月13日 22:44
ここでははじめまして。ずっと前にオンラインでお世話になったrekolです。活動地域は北海道(主に札幌)です。チームが決まっていなければ入れてもらいたいです。m(_ _)m
Posted by rekol at 2006年07月14日 00:14
>アスタルテさん
お久しぶりで〜す。
嫌なわけないじゃないですか〜w

理想は3人とも極悪だといいですね♪
↑まぁ、はですさん誘ってるようなもんだけどw

>rekolさん
大会出るんですか?w札幌からわざわざ^^;

とりあえず、3人とも接点があった方がいいと思いますのでオンライン繋がりだときついですね。
Posted by willow at 2006年07月14日 01:04
ウィロさんモテモテっすね^^
関チャでガチデュエルしたい!!
自分チーム決まったんで、その時はヨロピクです。
Posted by ゆっけ at 2006年07月14日 01:07
>ゆっけさん
くろま、なや、ゆっけの予想w
Posted by willow at 2006年07月14日 01:27
そうですか。オンライン以外ではariaと名乗っています。このHNなら接点があると思います。
チームが決まってないのであれば、もし良かったらチームに入れて下さいm(_ _)m無理なら仕方がないですが。
Posted by rekol at 2006年07月14日 02:02
軍師>squall君とセット売りになりました(笑)

あとは軍師次第(笑)
Posted by アスタルテ at 2006年07月14日 08:45
愛知で活動してるピクミンだ(o^-')b
よかったら組んでヾ(*'-'*)
一応選考会いったょ
三回戦で散りました
コメント速めによろす
Posted by ピクミン at 2006年07月14日 12:09
アスタルテさん,squallさん決定で〜

>アスタルテさん
では,俺,アスタルテさん,squallさんでお願いします.
チーム名とかどうします?一応チーム数上限があるので早目が良いと思うのですが・・・

>rekolさん
すいません.決まってしまったので〜
rekolさんと組んだ場合もう一人を選ぶのが難しいと思ったので・・・

>ピクミンさん
そういうことで,決まってしまったので〜
また機会がありましたら是非よろしくお願いします.
選考会行ったんですか〜.愛知で行けるって事はレベル高いですね〜
Posted by willow at 2006年07月14日 12:51
わかりました
関チャンであったら話しましょう(o^-')b
俺はチーム内で組むかなー(・ω・)ではでは
Posted by ピクミン at 2006年07月14日 17:02
わかりました。関東チャンピオンシップでお会いした時はよろしくお願いします。
Posted by rekol at 2006年07月14日 21:40
二人とも違いますよ^^;笑


Posted by ゆっけ at 2006年07月14日 23:38
>rekolさん
よろしくです〜

>ゆっけさん
何違うのか〜誰だろ・・・
Posted by willow at 2006年07月15日 11:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

