2006年07月14日

そういえば

今日、生協(大学のコンビニみたいなもん)にチョコボールのミルク味が置いてあったから買って見た。

研究室で、あれ、これ買わなかったの?って言ったら、ミニップにも置いてあるしとか言われた><

流行に乗り遅れたなw

で、買ったら銀のエンゼルマークが当たった^^


以上、一日の小さな幸福でした〜
posted by willow at 01:31| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、やっぱりミニップって略すんですね
Posted by ゆき at 2006年07月14日 23:54
略すんですねw

トラバされてるしwww
Posted by willow at 2006年07月15日 11:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20751584

この記事へのトラックバック

チョコボールミルク
Excerpt: 7月11日(火)にチョコボールの新作味、チョコボールミルクが発売されました。 キョロちゃんが牛になっています。 早速食べてみました。 ………(むしゃむしゃ)
Weblog: キョロの、ぷち・経済学の小部屋
Tracked: 2006-07-15 07:55
×

