2006年08月23日

ヤフオクで

ショッカー亜2000円で購入。
用途は微妙だったけど安いから買っておいた。

で、出品者地域が茨城で、その他の出品物見てみたら普玄堂っぽいw
落札のメール着たら関さんだった^^

そしたら普玄堂が休業するとか・・・そういえば、カード以外に(でかい)ゲーム機等も出品されていた。

思い返せば普玄堂とは大学1年の時、まだ実家から水戸通いの時に存在を知った。その時はサントピアの6階・・・なんか前にも似たようなこと書いた気がするので辞めとこう。

また今度開店したら暇な時にでも行って見よう♪
posted by willow at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22709631

この記事へのトラックバック
×

