2006年10月18日

スリーブ募集

え〜遊戯王のティーチングイベントで配布された銀ロゴの100枚入りスリーブ持ってる方いましたら譲ってくださ〜いmm

一セット500円+送料で買い取らせていただきたいと思います。
送金方法は郵便振替、郵便小為替、近々会えそうな人はその時にでも手渡しで払います。

最近の金ロゴの物ではなく以前配布された銀ロゴの物を希望です。
一応画像アップしておきます。参考にしてください。

2.konami_ginrogo.jpg
posted by willow at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 選考会関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、レッドと申しますm(..)m

銀ロゴの未使用スリーブ100枚余っています。

手渡しは厳しいですが、もしよろしかったら買い取りお願いしますm(..)m
Posted by レッド at 2006年10月19日 21:59
初めまして
是非とも買い取らせていただきたいですmm
宜しければメールにてご連絡くださいmm

willow_tactician@yahoo.co.jp
Posted by willow at 2006年10月19日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

