2007年01月05日

YO(duel evolution)正式サービス

ただいま、DUEL EVOLUTIONに移るためのβ期間中なんですが、9日に終わり、11日より正式サービスが開始されます。

公式HPに以下のように書いてありましたので、今後始めようと思う方はβ期間中に11戦以上やっておいた方がいいと思います。

1月11日正式サービス開始!
1月9日11:00にベータテストを終了いたします。
ご参加していただきました皆様に感謝いたします。
ありがとうございました。
■1月11日11:00に正式サービスを再開します。
プレイヤーのデータ(かばん、戦績など)は、2006年12月11日の状態にもどります。
ベータテスト中に作成されたプレイヤーは、なくなります。
ベータテスト中に削除されたプレイヤーは、2006年12月11日の状態にもどります。

■プレゼント1!
2006年12月11日までのプレイヤーのデュエル数に応じて、カードがプレゼントされるぞ!
パック1〜30までのカードから、カードを選べます。
このプレゼントで取得したカードはトレードできません。
※カードの変更はできかねますので、慎重に決めてください。

デュエル数 カード付与枚数
11〜100 30
101〜500 40
501〜1000 50
1001〜 60


■プレゼント2!
新しくはじめるプレイヤーへ、1月11日から2月10日の期間限定プレゼント!
デュエル数10以下のプレイヤーが、デュエルパスカードやデュエルパス150を使用すると、
カードを10枚プレゼント!
パック1〜30までのカードから、カードを選べます。
このプレゼントで取得したカードはトレードできません。
※カードの変更はできかねますので、慎重に決めてください。

■プレゼント3!
デッキが3つもらえるぞ!
2007年1月11日以降にデュエルパスカードやデュエルパス150を使用したプレイヤーには、
3つのデッキがプレゼントされます。
1つのプレイヤーで1回度、3つのデッキがもらえます。
このプレゼントで取得したカードはトレードできません。
posted by willow at 05:56| Comment(3) | TrackBack(0) | YOを始める方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これって好きなカードが貰えるってことですか?
Posted by いちてる at 2007年01月05日 17:52
そういうことになりますね〜

なので最低の11戦しておくと効率的かとw
Posted by willow at 2007年01月05日 18:14
12月11日までのデータですので、
β期間中に何戦しようが関係ないかと。
Posted by 匿名 at 2007年01月06日 02:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

