2007年01月07日

無限ループ

おきてライフ回復しまくりwww

なんか偵察機効果発動時に場に5対いたらループはいった。
ついでに回復したのでこのライフ↓に〜w

ループ.bmp

posted by willow at 08:50| Comment(2) | TrackBack(0) | CGI雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無限ループ関係は、ライフアップは分からないんですが《原初の種/Primal Seed》を使った攻撃力アップをやったことはありますね。
CGIで友人と協力してどこまで上がるか実験したんですが、攻撃力の数値が壊れて「10@;&」みたいに化けましたw
たぶん、偵察機ループ(本来ならループしませんが)の場合もライフの数値がおかしくなるんじゃないですかね(笑)
Posted by まいなす at 2007年01月09日 12:57
この時は、勝ち決定みたいなもんだったので(相手バーンでこっちのライフが5万以上だったので)途中でサレしてくれましたw

凄いですね攻撃力の数値が壊れるとかって^^;
Posted by willow at 2007年01月10日 05:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30979669
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

