2007年01月18日

EOJ亜

買いました。

結果
レリ
閃光、シャイニングフェニックスガイ、ヴォルテックドラゴン、エレメンタルアブソーバー

ウル
ボルテニス

スー
GORYU、時計塔、ワイルドウィングマン、サイバープリマ

以上。


ワングー行ったら21Pしあないよ〜と思ってサーチしたらレリ残っててウルだけきれいに抜かれてたwww

なんかパックの引きが強くなってきた気がする。

サーチの旅頑張ろうかな〜
posted by willow at 19:57| Comment(4) | TrackBack(0) | トレード雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワイルドウィングマンとごうりゅうあたりとれしません?

またはビクトリーバイパーとか
Posted by シン at 2007年01月19日 00:30
い〜よ〜
Posted by willow at 2007年01月19日 11:25
どっちがいーすかー?
Posted by シン at 2007年01月19日 15:43
どっちってどういうこと〜?

まぁ今度の博英堂に持って行くよ〜
Posted by willow at 2007年01月19日 15:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31651428
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

