2007年01月31日

ブロックマン

ヤフオクにてブロックマン日版を1000円で購入

ラッキー☆

お金貯めて新しいパソコンでも買おうかな〜


今欲しいもの
パソコン
DS
蛙亜レリ
貪欲亜レリ
posted by willow at 21:08| Comment(4) | TrackBack(0) | トレード雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
友達が一年半ほど前にワタポン日ウルをヤフオクで300円で手に入れました。かなり羨ましい…
自分はこないだ某アニメイトで亜版を見つけ(5パック)サチったら蛙亜レリを引き勝ちました。その前は三つサチって買ったら貪欲亜レリ、シルバ亜レリ、ウォーターD亜スーでした
Posted by 包帯ギブス at 2007年02月01日 14:05
マジですか!凄いですね〜

蛙亜レリと貪欲亜レリ売って欲しぃ〜です。
Posted by willow at 2007年02月01日 14:14
ワタポン手に入れた友達ホント凄いです…

すみません亜レリの蛙も貪欲もちょっと前にヤフオクに出しちゃいました。やはり通常レートより高く売れますし。知り合いはゴルド亜レリ1万500百でヤフオクで売りました。またまた羨ましい
Posted by 包帯ギブス at 2007年02月01日 21:58
ヤフオクだと人気系のカードは物凄く高いですからね〜
Posted by willow at 2007年02月01日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

