2007年02月01日

CGI情報〜

今、CGIやるとしたらどこだろ〜と思って4つほど挙げときます。

個人的感想として・・・

■埠頭(王国)
・長所
RT制度あり
ランキング制度あり
知名度高い

・短所
更新なし
バグ多い
独自の制限がある


■K−マーズ
・長所
人が多い
ランキング制度あり

・短所
更新なし


■CGI改造道場(IDがないため分からない)
・長所
更新あり

・短所
ID登録に時間かかる


■hideさんのところ
・長所
更新あり
未発売カードまで使える

・短所
やりはじめなので特になし


将来性考えると最初の二つは厳しいところ。
ということで後者二つのところで活動していきたいと思います。

DOっていう手もあるけど、なんかマッチングしない><
既にCGIに慣れすぎてるってのがあると思います。
posted by willow at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | CGI雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

