2007年05月16日

DA(デュエルアカデミア)

なんか、今日アクセスしてみたら

可也、学園にも慣れたようであ〜る…
そろそろ、正規入学試験を受けるであ〜る
いつまでも体験入学を許可して置くほど
我が学園は甘くないのであ〜る!

とか言われて、学力試験受けされた。

そしたらオシリスレッドからラーイエローになった〜

んで、一位とか見てみたらまだ、レッドだった・・・条件なんなんだろ〜
posted by willow at 00:22| Comment(6) | TrackBack(0) | CGI雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じく、今日付けでイエローですー。
イエローの条件はブログに書いたように「対人30戦、勝率75%↑、入学試験で80点↑」辺りかと思われます。
Posted by ゆき at 2007年05月19日 08:18
それだと、もっといてもおかしくないのにな〜・・・シングル85以上が条件だと思われ
Posted by willlow at 2007年05月19日 21:33
今日ラーイエローに昇格しました(^ω^)

でもシングル80%とかでもレッドの人いますよね・・・。

てかブルーはどうなったらなれるんだろう(´・ω・`)
Posted by ヴァルツ at 2007年06月18日 19:57
お、イエローになれたんですか〜

条件ってあってました〜?

もしかしたら、イベント発生前に試験受けちゃうとイエローになれないのかもですね・・・

ブルーはまったく分からないですね〜
Posted by willow at 2007年06月18日 22:32
シングル80%以上でしたね。試験受けた時は。

試験受けて合格して、飛び級がどうとかこうとか言われてイエローになりましたねぇ。

てかイベントって何ですか(σ´・ω・`)?

willowさんは今RTは、いかほどまでに?
Posted by ヴァルツ at 2007年06月18日 22:59
イベントってのは、その日の最初のアクセス時に出るコメントで、試験受けろ〜的なやつですよ

もう1700超えるとデータ消えるってのループして今は1660ぐらいですよ><
Posted by willow at 2007年06月19日 21:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41906209
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

