2007年05月31日

弱いな〜

一回目
次元デッキレスに負け〜

二回目
闇のデッキ破壊ウィルス2回やられて負け〜
一気に6枚落ちてドロー全部落ちたwww

とりあえずDAは来月入ってから真面目にやろーっと
posted by willow at 17:13| Comment(9) | TrackBack(0) | CGI雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あそこ重すぎません?あまり文句はいえませんけど・・・
Posted by ピクミン at 2007年05月31日 21:05
それだけ人気ってことですよwww
皆で更新しまくってるから^^;
Posted by willow at 2007年05月31日 21:12
willowさんをストで負かすとは・・・。

何者ですかその人は(´・ω・`)
Posted by ヴァルツ at 2007年05月31日 21:40
いやシングルですよ^^;

ちなみに3回目・・・
未来からエンド出されたり、おジャマからBlood出たり、最後嵐、埋葬エンドで負けました><

今日は0−3ですよw

昨日は12−1で勝てた日
今日は0−3で負ける日だったんですよw
Posted by willow at 2007年05月31日 21:45
話の感じからしてぶっぱですかなw

それにしても、1勝もしないとか超驚きですねぇ。
カード界に激震が走ったんじゃないですかねぇ(´・ω・`)
Posted by ヴァルツ at 2007年05月31日 23:10
すみません、闇ウィルス2発打ったものです(;^_^A

日頃からブログ見させていただいているので、デュエル始まって驚きました^ロ^;
Posted by はや at 2007年06月01日 01:23
>ヴァルツさん
いや、バーンですよ^^;

>はやさん
ども〜
最初闇デッキで魔法選択された時は助かった〜と思ったのですが2枚あったとかきついですよ><
Posted by willow at 2007年06月01日 09:51
さすがに2枚目は無理やりゴーズだして打つしかなかったです(;^_^A
Posted by はや at 2007年06月01日 11:33
あの伏せも闇デッキとは思いませんでした><
ってか引く罠がチェーンできない罠ばっかでorz
Posted by willow at 2007年06月01日 13:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43479579
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

