2007年06月04日

予選成績の

アンケートやりましょ〜よ〜

【アンケート】選考会予選集計

答えてくれる人が多いほうが参考になると思いますので、茨城勢で30勝以上してるひとは絶対回答しましょーw

ちなみに俺は合計で86−22 不戦勝3 でした〜
不戦勝の数は覚えてないけどゆーま君とかが言ってたから、たぶんそんくらい。

4月負けすぎたな〜・・・その時期に、なんか、選考会いけそー?って聞かれたから100位ぐらいでいけると思う〜って答えたら、いつも上位にいるイメージなのにな〜って言われたけど、5月巻き返したから2,30位ぐらいには行けるだろ。
posted by willow at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 選考会関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43886295
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

