2007年07月05日

遊戯王

今年がなにかとピークな感じがする。
今年で辞めるとか、そういう人が多いからね

だからこそ、今年代表になるのは凄い事。

頑張るぞー

明日は研究室行かずに実家に帰って睡眠とってからネカフェに行く予定〜

デッキは明日作りますw
っていうか調整ね。

去年の次元キメラもネカフェで完成させてったしねw
4人とも次元キメラでフリーしてたらフラが必要なのとか分かったし。
金曜の夜中はCGIにいると思いますwww
posted by willow at 19:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 選考会関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も最近CGIやりはじめたんですけどサイトはどこですか?
Posted by なや at 2007年07月06日 02:16
DAっていうところ
http://hpcgi3.nifty.com/domino/academia/index.cgi
登録制で人数制限あり。カード更新ストップ中

OCG研究所
http://hagurin.sakura.ne.jp/index.html
登録に時間がかかる&カードの更新が早い

俺がよくやってるのはこの二つ
Posted by willow at 2007年07月06日 10:48
去年、「willowの次元キメラは超つえー」って周りで評判でした(´・ω・`)
Posted by ヴァルツ at 2007年07月06日 19:08
初めまして、いきなりすみません。今日ゲームの会場にももさんと一緒にいた者ですけど、ティーチングスリーブの事でコメントしました。出来れば銀ロゴが1000円で欲しいのですが…とりあえず交渉したいので、メール下さい。宜しくお願いします。
Posted by クリッチ〜 at 2007年07月08日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

