2007年07月09日

選考会当日その2

4時半にネカフェ出て5時に予定通り着いたんですよ〜

東京勢とか色々いるのかな〜と思ったら、選考会プレイヤーと思われるのは横になってる人ひとりだけだった。

んで、少したってから起きたので顔見たら見たことあるな〜と思ったのと、ミクシーの内容&光君の情報からやすさんと確信w

7時ごろに開いたんで並んだ〜
そこら辺からぞろぞろ人が着始めた。

並んでるときにDSの充電したり、ふにふにさんにぷよぷよ勝負挑まれたり、選考会で使うデッキでフリーしたりしてた〜w

いよいよ、時間になり会場入り・・・
posted by willow at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 選考会関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47204162
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

