2007年07月09日

選考会当日その4

二回戦:三爪痕さん(寒波帝)
始まる前にwillowさんですよね?さんそうこん(?)ですって言われて、あ〜三爪痕ってそう読むんだ〜と思って、理解したw

一戦目
最後ドッカーン(リリー、洗脳)でサレされたんだっけかな


二戦目
やばい、覚えてないな〜
初手メタポで負けたんだっけかな〜・・・

三戦目
こっちのハンドばれてたけど、相手ハンド3だからダスト、破壊輪セットネズミアタック。ゴーズなかったから、破壊輪もあるし正直勝ったと思ったよ。相手エンド時にクロウでハンド減らされた・・・そしたら相手トップゴーズだったらしいwww
蛙からライザー着たんで破壊輪やったらゴーズ出てきて2400+2400+2700食らって残り500w
しかもエキストラ入るって言う絶望。
けど次もライザー飛んできて詰んだ><

ということで2落ちでした〜

正直、5月に使ってたバーンででればよかったと後悔はしてるけど、まぁしょうがないね。6月になってからはバブ帝使うってほぼ決めてたし。

その後は猫さん、ふにふにさん、にーさん(ハンネあってるのかな^^;)、EXITさん、東洋さん、ゆーまくんとフリーやってました〜

帰りにゆーまくんの紹介で栃木の江口さんって人と知り合って次の日トレしましょ〜ってなった。

こんな感じで今年の選考会は終わりました。


で、今確認したんですけど代表はDUNKさんとゆきさんなんだってねwww
CGIのDAでイエローになった二人じゃないかーwww
俺も代表候補だったのかなw
DAやってれば代表になれるんじゃねっていうね

まぁ得るものは大きかったし、楽しめたと思う。
皆さんお疲れ様でした〜
posted by willow at 13:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 選考会関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえず、お疲れ様でした。
光さんだったかに顔教えてもらってwillowさんのフリーとか見てたんですが、結局声かけれなかったとか^^;

で、ちょっと気になったんですが
ライザー効果チェーン破壊輪→ゴーズってゴーズが任意効果だから確かできなくないですか?

まぁ過ぎたこと蒸し返すのはアレなんで深くは突っ込みませんが
Posted by ゆき at 2007年07月10日 01:39
あ〜そうだったんですか・・・
結局はバトルフェイズにやっちゃったんで意味ないですね><
まぁ後悔はしてないんでしょうがないですよ
Posted by willow at 2007年07月10日 17:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

