2007年07月27日

【CGI】エタバト

総合ランキングが少しあがってました。

51位 willow 51勝 4敗 0分 (92%) 魔法使いの卵 109 pt

このポイントってどういう計算で増えるんだろ、勝ってるのに減ったりしてるんだよな〜・・・


対戦成績の方のランキングは一位だった人が成績消して、一位になりました〜^^


あと試しに剣闘獣使ったんだけど、この処理間違ってるのかな〜
相手のターン
剣闘獣の効果でセクトル特殊召還
自分のターン
セクトル、他の剣闘獣で戦闘を行う
バトルフェイズ終了後に他の剣闘獣の効果でラクエル特殊召還、セクトルの効果で剣闘獣2対特殊召還

ってセクトルの効果は出なかったんだよね〜
対戦相手が主張するには、セクトルは特殊召還したターンにしか効果発動できないって言ってたんだよね
そしたらセクトルって効果使えるの???


その相手態度が悪すぎだったな〜
俺がセクトルの事聞いたら、「特殊召還した時だけ」とか、俺が〜〜だからって言ったら「何が」で、その後は無視された。
訓練所(成績つかない)でこんな態度とかね〜・・・
posted by willow at 04:49| Comment(3) | TrackBack(0) | CGI雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相手あってのゲームって事をわかってないのがリアルでもネットでもいますよね。
マナーは注意されることがないようにしたいものです。
Posted by ヤクルト at 2007年07月27日 12:28
…処理間違ってるかも。セクトルの条件満たしてるんじゃ?

うむむむむ…私はhideの部屋で剣闘ガジェ回してますがセクトル入れてないんでわからな〜いw
Posted by アスタルテ at 2007年07月27日 18:33
>ヤクルトさん
まぁCGIなんで、マナーも知らないガキとかいますからね〜><

>アスタルテさん
ですよね。
剣闘にガジェですか〜すごいですね
Posted by willow at 2007年07月30日 17:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。