2007年08月13日

関チャンレポその1

関チャン行って来ましたよ〜

チーム名:チームIBARAKI
メンバー:俺、ロクサス、シン
使用デッキ:帝

以下、一回戦&二回戦のレポ

■一回戦(もみちょー@エンライズぶっぱ)×○○
あれ、前の関チャンのチーム戦の時もリクさんのところと一回戦で当たったようなw

一戦目
高等神宣で止めたらもう一枚来て終わり

二戦目
またライフ4000スタートだ〜w
帝に破壊輪打たれてスト負けの瀕死状態><
けど、炎帝出して神宣で封じてたらビートできちゃった。(残りライフ400からの逆転)

三戦目
帝出してマイクラ神宣セット。完璧じゃねwとか思ってたらサイクがマイクラに飛んできた〜・・・いけ〜高等だ〜って言ったら、相手の手札が高等、デミス2、エンライズという手札でそのままビートして勝ち

ロクサス 負け
シン 勝ち

チーム勝ち1−0


■二回戦(daiki@D帝)○×E○
相手のチーム三人とも知ってるじゃないか〜www

一戦目
序盤は押収やら洗脳生贄帝とか
中盤は相手のゴーズがこっちのモン割れないってことで均衡
終盤死デッキ引いたので勝ちゲー入った

二戦目
初めのカット時に、5切りなんだけど、ランダムな置き方してたので、注意したらジャッジ呼びますか?って言われたので、はい、どうぞ〜
で、ぺこさん来たから俺の主張を言ったら普通のカットしてきた
で、初手押収でぼろぼろ。相手残り600だったのにな〜

ここでエキストラに入る

三戦目
ライダー、櫃、貪欲、神宣3、押収、洗脳3、埋葬やら抜いてエキストラ対策の毒1、非常食等を投入
初手 停戦、見習い、モグラ、執念、強奪、カエル
ってことでラストターンに停戦で勝ち
終わったら、うざい、嫌いって言われて行っちゃった^^;

ロクサス 負け
シン 負け

チーム1−1

posted by willow at 00:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二回戦の相手ないですね。自分も公認でカットお願いしますって言ったのにかってにシャッフルされてしかも落としてデッキ見られました。試合終わったあとにぶつぶつ文句言ってましたね。
Posted by 甲子園 at 2007年08月13日 00:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。