2007年08月13日

関チャンレポその2

続いて三回戦&四回戦です

続いて三回戦&四回戦です

■三回戦(大海@ガジェ)○×○
一戦目
洗脳帝の流れで5600に。神宣打たせて2800に
イエローを筒で返して相手残り1600
デスカリで攻撃してきたのでゾーマ出すwww返しにゾーマで殴って勝ち

二戦目
ハンドよわーでレッドの13食らう
返しに洗脳風帝の流れで見事にゴーズ出てきて負け
相手のハンドがゴーズ以外ごみだったのがショック><
炎帝出してゴーズ狙いが正解だったのかw

三戦目
見習いセット、ドリル警戒で破壊輪セット
見事にサイドラドリルって着たからドリルに破壊輪打って、見習いで見習い持ってくる
ミラフォセットしたらデスカリで攻撃されたのでサイカリ撃破☆
洗脳帝の流れで削って緑ガジェに筒打って相手の残り1600
こっちの場ゾーマ、死霊でドリルで死霊やられてゾーマのみに
相手の場にはグリーンガジェットが残ってるので、エネコンドリル生贄でゾーマ奪われる
ゾーマにディメンション打ったら相手神宣、こっち神宣2枚ありますwww

一戦目と二戦目に神宣見られなかったのが勝因っぽいw

ロクサス 勝ち
シン 負け

チーム2−1


■四回戦(エンペラビット@Dライダー帝)××
一戦目
帝で殴ったらゴーズ出てきて劣勢に〜><
均衡状態になってから死デッキ打たれてライダー落ちてぼろぼろ。で負け

二戦目
死デッキ打って早めに攻めようと思ったけど激流カエルがあったとか><
均衡状態になって相手4伏せ・・・ライダー引く・・・死デッキ来たよw
ってことで場のモン3、伏せ3が飛んでいきました。
しかもクロウでライダー効果の除外><
ライダー1枚しか入れてないのに、死デッキ打たれる時握ってて大損害出すっていう罠

ロクサス 勝ち
シン 負け

チーム2−2


ここで、決勝トーナメントの可能性が消えたので、俺の我がままでドロップしました
どうせならフリーとかトレードしたいじゃんって思った


それでは本日参加された皆さん、運営者の方々お疲れ様でした〜
posted by willow at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51191936
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

