2007年08月26日

【OCG】大会レポ - in博英堂その2

二回目です

10人4回戦スイス

一回戦(ガジェ)○○
一戦目
帝連発通って勝ち
二戦目
死霊でハンデスして帝で殴って勝ち

二回戦(アエラ@バーン)×○×
一戦目
モンなくてコアラとかで一気に負けフラグ・・・その後気合で攻めたがディメンションで死亡
二戦目
帝出しまくってたら勝てた
三戦目
ゴーズなかったら勝ちかな〜ってところであって負け。
疑ったら攻めないのが正解ですね・・・俺攻めすぎでした自重します。

三回戦(シン制限)○○
一戦目
相手のメタポでアド差すごい開く。
死デッキ打ったら落ちない><
伏せほぼ全部ブラフと読んでライダー出して長期戦にしようと思ったらライダー引きやがって効果無効化にしてあげちゃった^^;
けど、その後も死デッキ引っかかって帝でアド差回復して勝った
二戦目
殴って勝ち

四回戦(川玉@次元)×○E○
一戦目
炎帝で殴ってたら最後トップネクロでDDダイナマイトと直撃食らって負け
二戦目
押して押し捲ったら勝てた
三戦目
こっち見習いで殴る、モグラで戻される
ドローモンスターカードが10回弱続く
気づいたらエキストラってことでやってたら、相手吸収引いてなくて勝ち〜^^

結果3−1 2位 TP3パックゲット〜☆

今日はTPが少し集まったのが救いだな〜

そういや今日は光って人が来てましたよっとw

トレード
スラムダンクさんありがとでした〜
アサイとショッカー亜は人気出るしってことで厳しかったです><

皆さんお疲れ様でした〜
posted by willow at 21:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょw本名ww
Posted by なや at 2007年08月27日 02:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。