2007年08月27日

【雑記】JCって

誰が勝ったんだろ。
とりあえずEXITさんの知り合い(チームのリーダー?)が勝ったっぽいんだけどな〜?

ちょっと行ってみたかった気もするけどトレード禁止とかはツライ・・・

今回の制限は先行とって、如何にダスト(マイクラ)引けるかが勝負の分かれ目っぽかったな〜
ガジェだったら神宣で守りながらビートできるし、帝なら炎帝、風帝が活躍するしで
次元、ヒロビ、バーンも目立った環境だったかも→サイドはお触れ型か砂塵型が必要でしたね。お触れはツイスターに破壊されちゃうから砂塵使ってましたがw

さて新制限が楽しみだ〜とは思うけど大会出る回数減るだろうな〜
posted by willow at 08:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めましてです。ブログ作ったんで良かったらみてください。ぜひ遊戯王友達になってください。
Posted by クボス at 2007年08月27日 19:12
ブログ作ったのでぜひ見てくださいhttp://blogs.yahoo.co.jp/death427314273142731/1464466.html
Posted by クボス at 2007年08月27日 19:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52873948
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

