2007年08月30日

【雑記】火曜〜

■火曜
研究室(日立)で5時ぐらいまで頑張った後、7時〜10時ぐらいまで水戸でバイトして飯食ったりで終電で土浦に帰る
■水曜
今日は友達の結婚式。10時半ぐらいに柏へ友達と一緒に行きタクシーにて会場へ行きました。着いたら受付やったり、ご祝儀として3万出したりした。
内容は略
途中、友達による催しの時、新婦側が引いてたり、親族側はもっと引いてたりだったらしいwって二次会の時言ってた。三次会終わって終電で帰った。

■木曜
よ〜し、朝早く起きて研究室行くぞ〜って思ったらお昼w
ってことで日立着いたの2時過ぎでした^^;
だから4時からのYOの世界大会出ようと思ったら抽選落ちorz
で、寒いから毛布に包まってたら寝てた・・・
posted by willow at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53317160
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

