2007年09月08日

【OCG】大会レポ - 博英堂(二回目)

時間ないってことで少し帰って、7人ぐらい
使用デッキ:ガジェは飽きたからライダー帝で

あ、そういえばショコラさんが久々に来なかった。

では、大会レポ〜

一回戦(カメの子@ブルーアイス)○○
一戦目
どーんどーんばこーん

二戦目
6枚ドローって強いですねwww


二回戦(GFJ@ロック系)○○
一戦目
開始数ターンでアドが9対3ぐらいになりそのまんま勝ち

二戦目
ライノがなかなか殺せずにやばかった。
結局デッキがなくなりそうになって、いよいよデッキが0に><
あ〜もう負けか・・・ってこで遊び半分でライザー召還して自分の伏せを戻す。
ぴぴぴぴ
時間だってw
ライフ勝ってたし伏せに非常食もあった。
0ターン目 俺エンド
1ターン目
2ターン目 もどして最後の一枚引く。で、エンド
3ターン目 おおお、デッキ切れで負けだと思ったのに勝ったよ


三回戦(ロクサス@ヒロビ)○−
一戦目
序盤一気に押したけど網に邪魔される><
ってことでマジストでちくちくと2400もダメージ与えて、最後の方はかなりの死闘だった。
あとこっちの6枚ドローもあったりしたw相手のプレミスもあったり(非常食に神宣打つとか)
相手のらくだ2枚でアド取られるなーと思ったら貪欲から埋葬エアーぶるーDでなんとかなったり、最終的にはマジストからライダー出したりで勝ち

ここで相手の時間がなかったらしく、サレってことで勝ち

結果3−0で優勝
ホントにホントに久々の二連覇来たよ〜☆

いや〜終わった後はTP1のパラ確定パックあげちゃうゲーとかやったりしてたw
正直TPってそんないらないよね^^;
外れが一杯もらえればそれでOK


■私信
>川玉さん、スラムダンクさんたちへ
明日は博英堂ないよw
スケジュール見てみなwww
posted by willow at 22:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
知ってましたよw

でも今日は予定を立ててたので行きませんでした^^;
Posted by グランドスラムダンク at 2007年09月08日 23:40
川玉さんのブログには行くみたいなこと書いてあったんで〜w
Posted by willow at 2007年09月09日 01:05
勘違いしてましたw

スラムダンクさんに指摘されるまで気付きませんでしたよ(;^_^A
Posted by のりタマ at 2007年09月09日 08:23
二連覇おめでとうございます(^-^)
有言実行ですね(笑)
Posted by ロクサス at 2007年09月09日 10:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。