2007年09月09日

【OCG】大会レポ - トレカ(二回目)

また参加費かかるのかな〜って思ってたら無料らしかったので二回目も参加した。

?人トナメ4回戦
使用デッキ:ライダー帝

一回戦(ミラー)○E×○
一戦目
ミラーは長期戦になりやすい><
けど気合で最後エアー2回召還&あれ出して相手の場一掃して勝ち
二戦目
途中からエキストラにはいる
前のターンにゴーズなかったから、今回もないだろうと思って殴ったら出てきて、ライフ削られていき負け
三戦目
メインからあれがはいってるんだぜっていうw
ってことでメインのカードで勝ち

二回戦(???)○×○
一戦目
知らないカード2枚ぐらい出てきたけど普通に勝ち
二戦目
下級0で負けw
三戦目
ライダーゲーやらで完封した

三回戦(inlet@帝)○○
一戦目
相手初手が悪かったらしいけどゴーズあったんだな。あれはw
途中スタンバイ効果忘れたwww
その後ライダーで殴ったらあったし
二戦目
あの罠が結構使えたのしか覚えてない。
あとは帝出したのしか・・・

四回戦(ミラー)○○
一戦目
ハンド見せてくれる情報アドは結構強かったかなw
二戦目
またもやwww
でも見える手札が全て対処不可なやばいカードっていうw
なんかハンド5の時ランダムで捨てるとかクロウとか・・・どうにもならんかった
けど、終盤にアド損してもライダー出したら勝った。

結果4−0で優勝

調子いいなw
その後トレードやら店長とお話やらして終わり

これ書き終わったブログの値段のやつ更新してみますw
20万行かないかな〜

posted by willow at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54626194
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

