2007年09月29日

【OCG】トレカでフリー

俺、ロクサス、シン、inletが集まった。

ってか一回のメールで5人までしか同時にメール送れないから、誘ってない人もいるかもw

とりあえず、フリーしまくって分かったことは、選考会じゃないほうの環境は壊れだと思った。

まさに開闢終焉時代だよwww

俺弁慶1キルで即効終わらせたり、ノーレで即効負けたり、あのデッキ対決なら5分でマッチ終わりそうw

まぁ、皆で壊れ環境を楽しもうぜ〜☆
posted by willow at 22:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
未開封手に入りそうですか?
Posted by 夢 at 2007年09月30日 01:21
皆がゲーム売りすぎで買い取り下がってしまったのでこの前の値段だと入荷きついですね><
Posted by willow at 2007年09月30日 04:47
今の買い取り価格はいくらぐらいですか?
Posted by 夢 at 2007年09月30日 08:14
今の買い取り価格いくらぐらいですか?

YAHOOにメール送っときます
Posted by 夢 at 2007年09月30日 08:33
今日バイト 明日内定式なので確認できないです(>_<)
買取り自体できないところもあって(汗)
携帯からだとパケ代がヤバいので月曜の夜まで連絡できません(>_<)
Posted by willow at 2007年09月30日 10:05
弁慶1キルのレシピ載せてもらえませんか?
Posted by 夢 at 2007年10月02日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

