2007年10月02日

【雑記】9月30日、10月1日

まとめて更新しま〜す

■9月30日
内定式前日だから最初断ったバイトなのに、どうしてもダメ〜?って言われてOKしてしまったw
ってことで茂木にて自転車耐久7時間レースの転倒者の初期対応するバイトやってきましたが、皆さん知ってるように日曜日は雨でしたよね?w
そう、転倒しまくりwww
X字とか超ヤバイ。同時に何人も転倒しまくり。
俺のところは折り返しなんで、トラメガ使わせてもらって減速してくださいって言ってたら、皆言うこと聞いてくれて転倒者4人ぐらい。
まぁそんな感じで一日終わって、次の日内定式だったので帰って即効寝た。

続きは↓

長くなりそうなので続きはこちらで〜

■10月1日
内定式ですね。
某IT会社の内定式行って来ました。
記事書くのめんどいのでmixiの内容張りますねw

着いたら、まだ準備中なんだって〜

入れないからうろちょろ〜
人は集まりだした〜

内定式は品川のコクヨホールってところでやってきました〜
寮と資格(基本情報処理、ソフトウェア等)の話を一杯聞いた気がする。
終わってから会社が用意してくれた親睦会(238人)2hぐらい。

内定式終わってからミクシーのコミュで予定していた親睦会へ〜
238人中130人ぐらい参加っていうねw
店貸切で、椅子ない人もいた^^;

いや〜遠くから来てる人もいるもんですね。
そのうち茨城コールがあったから茨城の会に参加www
とにかく茨城人探しまくった〜

ってか携帯のアドレスとか登録しても名前と顔が一致しないだろっていうね。何人登録したんだろ^^;
posted by willow at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58487132
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。